スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL! インテル VS 梨(最近実りだしたね) 

      パナシ VS  インテル
        0    -    2
               ・マンシーニ
               ・アド    
----------------------------------------------------------
インテル

ワッハッハー
勝ったぜ! やったー
結果的にも内容的にも満足いく試合だった…

では

インテルフォーメーション
インテル2

交代
クアレスマ→フィーゴ
ヴィエラ→ムンタリ
マンシーニ→アド

インテル3

いや~よかった
段々とエンジンをかけってって最終的には2点 
後半になって勢いが落ちちゃったけど
それでも2点!
アウェーでそんだけとれりゃ素晴らしいと評価できますかね

スタジアム
かなり熱気むんむんのスタジアムだったし、やかましーし、男だらけだし
裸だし

1点目は正に
イブラの真骨頂でしょうか
無茶苦茶なフィジカルとボールテクで、格の違いをまざまざと…
最後はマンシーニへお膳立て うんうん  OK~

マンシ3
マンシ4
マンシ
マンシ5
ダンス

マンシ6
ダンス

マンシ7
レボリューション!

終盤アド投入したジョゼ
それがはまったか!
2点目追加

イブラの完全なノールックスルーから
抜け出したアド! 慎重にファーへ突き刺す~

アド
アド4
アド2
アド0
アド6
イブラとアドが

アド3
抱き合う!イエーイ 

アド1
イブラ
イブラとジョゼ! よっしゃーい サイコー

アド7

まあてな感じで2点とって勝利でしたな~
一番素晴らしいとおもったのが守備陣
中盤からDFラインにかけては
オープンスペースをきっちり潰しながら、フリーのプレーヤーも潰し
安定した守備でエリア内にはほとんどはいらせず 
特にクチュ!さすがの働きぶり
危険なエリアはいちはやく察知し埋める

クチュ

最近中々攻撃に絡めないけど、クチュは守備でも一流ですね~やっぱ

コルドバも復帰後とは思えない守りっぷり

コルドバ

あのとんでもなスピードは見れませんでしたが
それでもバイシクルでボールカットしたり、マテとの凸凹CBは良かったかと

カピタンもよかったしマックスもよかった
サネは、ピッチ全体を縦横無尽といわんばかりに走り回り攻守に貢献
疲れそうなもんなのにな~

マックスは、結構左から崩してくるパナシに対して
中々崩させない1対1の強さ!
粘り強い守りで、簡単にはクロスもあげさせず 

セザールは相変わらずCLだろうが、安定したセービングでしたが
42分あたりのループへの対応は間違えたかな
見送って あわば、ゴールしちゃう場面でしたし
おわ~ となってしまった

オフェンス陣はかなりイブラに頼ってる印象が

イブラ2

イブラのフィジカルに頼った攻めといっちゃなんですが
まずイブラにあててポストプレーから攻めてってたんで
パナシだから通用したけどこれがまた昨季のリバポ相手とかになったら
またイブラ マークされて、攻めあぐねるなんつーことには…

ならんよな~? 

まあジョゼ信じるべしべし
まずは初戦勝利だしOKでーす




スポンサーサイト
[ 2008/09/18 02:46 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







