 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにインテル戦うときが・・・きた~~ 

ついに今日リバポ戦です 
3点差の勝利 DF陣が負傷者続出ときついですが

先日のレッジーナ戦で、イブラ復活 PKながらゴールも決めましたし

ブルディッソも危機を、ジャンプキックで防いで セットプレーからヘッドで2点目を決め
フィーゴがFKで、クロスバー直撃と セットプレーでは、いいシーンが多かったです。
でもやっぱ、流れからのゴールがほしかったですね。
しかし、セザールはすごかった。まさに守護神 神がかってたっす。

インテルVSレッジーナ 2-0


 リバポは、カウンターでさらに点差を広げようと狙っていると思うので、その隙を突き
セットプレーで入れ、延長にもちこみゴール これが勝てるパターンだと思うので
セットプレーも重要だと思うのです。
とにもかくにも、インテルはリバポのカウンターに注意して ゴールを奪えればと思います。
3点差は大変だけど、インテルはやるんです 確信してます。
ぶち込め~

インテル1stLeg動画
Liverpool fc v Inter Milano



ニュース だーー

イブラが契約更新真近だそうです  ヤッターぜ 
[ 2008/03/12 01:25 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







