スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンピオンズリーグ グループ分け!! 

さあさあ予備予選も終わり
CLに染まる日々が近づいてまいりましたが、グループ分けが決定しました!
では早速

グループA
チェルシー
ローマ
ボルドー
CFRクルージュ

Aはチェルシー・ローマが頭一つ二つと抜け出してます。

順当にいけばこの2クラブが突破確実ですが、ローマはトッティの怪我の影響が予想以上に

響けばあるいは、ボルドーにもチャンスはあるかも。クルージュは厳しいかな

ブルーズは確実でしょう

グループB

インテル
ブレーメン
パナシナイコス
アノルトシス

はいきました インテル~

もう突破は確実!!CLは油断禁物なのは承知ですが

やっぱそう思っちゃうくらい楽な組み合わせで良かった~ DF事情もあるもんで

続くのはブレーメンかな ヂエゴが残留すればさらに突破の%は増しますな

グループC

バルサ
スポルディング
バーゼル
シャフタル

ここはバルサが一番として、2位争いは結構熾烈かな~

スポルディングは代表のモウチーニョがキー ロッケンバックもいるし

グループD

リバポ
PSV
マルセイユ
アトレティコ

ここが厳しいグループ!! どこも力持ってるし

まあリバポが一番手でしょうが、予備みてもギリギリだしアトレティコが1位になっても

不思議じゃないですね。 チーム復帰後いきなり決めたアグエロがキープレーヤー

でしょうな。補強は十分ですし

リバポはエース トーレスよりも、やっぱキャプテン ジェラードでしょう

まあどこも注意してくるでしょうが マルセイユはベン・アルファの頑張りが必要

シセもナスリもいないのは厳しい限りだけど…

PSVはファルファンがいませんが、まあ影響はそんなかな

オランイェのアフェライがエースっすかね

グループE

マンU
ビジャレアル
セルティック
オールボー

マンU・ビジャレアルですかね。 マンUはクリロナの残留もあるし(まあチーム内の

雰囲気も気になるところですが)テベスの活躍もある。

象徴ルーニーは怪我っぽいですが、やっぱチャンピオンですしここは突破でしょう

ビジャレアルはペジェグリーニの改革成功してるし、アッズリーニのロッシの

ゴールに期待です。補強もいい感じですし。私的にはマティアス・フェルナンデス

が好きです… ど~でもええ

グループF

リヨン
バイエルン
ステアウア
ヴィオラ

リヨン・バイエルンの国内無敵の2クラブがいますが

ヴィオラは、ジラ獲得したしムトゥも残留 メロのファイトもいいらしいし

左にはバルガスもいる。各所にタレントいるから、突破は夢で無いですねー

ステアウアは分からん!!

グループG

アーセナル
ポルト
フェネルバフチェ
ディナモ・キエフ

アーセナルが一番っぽいですが、フレブもフラミニもシウバもいないしな~

ナスリ補強したけど、セスクは第1戦までに戻れるんすかね。一番重要ですしね

あとは、ポルト・フェネルですかね

自分はフェネルがくるかと

EUROでも随所で活躍したグイサとかセミフとかいるし

アレックスもいるし。ちょっと調子落としてるんでしたっけ?

ポルトはクアレスマが我がインテルに来そうだし、どうなんだろ

メイレレスとかロペス次第?

グループH

レアル
ユーべ
ゼニト
BATE

レアル一番!でしょう。ロビーニョはブルーズ行くでしょうけど、ロッベンいるし

オランイェ軍団は強烈ですよー。ラフィーもいい感じですし

引退したニステルもレアルではまだまだエース。ゴール量産に期待!

ユーべは自分は敗退がいい… ライバルなもんで

普通にいけば突破でしょうが アマウリは調子いいし、デルピもいるしトレゼゲ

もいるし。守備は、キエッリーニが覚醒して引っ張ってってるしなぁ~

ゼニトの頑張りでユーべを降してもらいたい。シャビンはもう残留だろうし

そんな知りませんが、とにかくバイエルンを破ってUEFA杯制覇してますからね

 

以上このようになりました!! 自分がすきなインテル・ブルーズは絶対突破だ~

おもしろくなりそうです。インテル楽な組で良かったぁ

油断して敗退はいかんが!

スポンサーサイト
[ 2008/08/29 03:08 ] CL | トラックバック(-) | CM(3)

>わーい!さん、cupieさん

ホントインテルは楽なとこでまず
はホッとしました。
カンピオナートもいまのDF陣でのりきらなきゃいけないのに、
ハードな組入ったらヤバかったですしね。
今年は余裕しゃくしゃくで突破
をお願いしたいです。

ヴィオラはブルを獲ろうと
しやがりましたが、まあ獲れんでも
ダイネッリとかガンベリーニ
とかいますしね。
久しぶりのCLでリヨン・バイエルン
と同組なのは、大変ですが
ムトゥの爆発とジラの復活
次第ですかね
[ 2008/08/29 14:22 ] [ 編集 ]

わーい!

昨シーズン同様おいしいトコに入りました。アウェーは簡単ではないですが、1位突破してくれるでしょう。
[ 2008/08/29 06:43 ] [ 編集 ]

私もCLサイトで確認してほっとしました(笑
ホント、くれぐれも油断は禁物ですが・・
なんだかんだ冷や汗突破が続いている気がするので
今年はしっかり勝ち抜きの期待大です !
ヴィオラはニコに関してはあれですがw
どこまでやれるか楽しみ。
[ 2008/08/29 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







