スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンピオンズリーグ1回戦2nd Leg 注目した試合~ 

ついにきましたよ

UEFAチャンピオンズリーグ1回戦2nd Leg ここか

ら、強豪チームがチャンピオンズリーグを去っていくわけですからね
緊張しますよねー

そして、注目の試合も1回戦ながら多いですが(ガッリアーニかだれかが、1回戦なのに強豪チームの対戦が多すぎるって言ってましたけど)なんと言っても注目といえば

王者 ミランVSヤング・ガナーズ アーセナル
白い巨人 レアルVS テクニカル・サッカー(適当ですが) ローマ
でしょう
なんか、日本的には バルサVSセルティックも 注目度高いすけど、やっぱベタな自分はこの2試合です。
で、ごたくはこの辺にしてまずは動画を どうぞ



ミランVSアーセナル(両方音がでかいです)



レアルVSローマ



ミラン-アーセナルは勝ってほしかったアーセナルが勝って嬉しかったです。
インテリスタにとって、ミランはライバルですからね。これで、大型補強の必要性そして、ベテランの限界がみえてきたような気がします。
 アーセナルは動画を見るかぎりですが、アデバはフィジカル半端ねーと思いました。迫力ある力強いシュートや、強引な突破はすさまじかったです。

ボランチやDF陣は、カカ・パトをちゃんとガードしてましたし、でも序盤はミランのチャンスが多かったんで
やっぱり後半になって、スタミナ切れだったんでしょうかねぇ

レアル-ローマは、アウェーのローマがアグレッシブにガンガン攻めて、レアルにとってはひやひやでしたね。レアルにも勝ってほしかったので残念でしたが、ローマの早いパスやシュートには、おおー と思う
ほかなかったです。
レアルもセットプレーからいい場面もでたと思うんですが、流れの中でだと同点ゴールくらいでしょうか
力任せのシュートや、パスミスもあったみたいで、序盤のペペ退場がいたかった~
ということです。

ローマは躍進ですね決勝トーナメントのダークホースになれるのか!!

セリエ陣では、 ですから インテルもつづいてほしい
頼むぞ~
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 17:56 ] CL | トラックバック(-) | CM(1)

勉強に なりました~m(__)m これからも 読ませて貰います(^^♪ 夜露死苦です~

[ 2008/03/07 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







