 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4節 VSバーリ 

inter-e_20100925181727.gif  VS  bari-e_20100925181727.gif


 4     -    0

・ミリート×ドッピ
・エトー×ドッピ       
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
20100923070201_ブログ用1
4231
前節胸を痛めたカピタンは、大事を取りお休み
昨季も一時ありましたが、やっぱり何か不自然さがありますね
トップ下にスナ復帰で、デキを一列下がり底
この日のカピタンはデキ
キヴは100試合出場を達成 おめでとう

135114_ブログ用1
135115_ブログ用1
135117_ブログ用1
135120_ブログ用1
135118_ブログ用1
x610-3_ブログ用1
135130_ブログ用1
x610-2_ブログ用1

135125_ブログ用1
135135_ブログ用1
135143_ブログ用1
610x-2_ブログ用1
135138_ブログ用1
135142_ブログ用1

135132_ブログ用1

135145_ブログ用1
610x-3_ブログ用1
135147_ブログ用1
135150_ブログ用1

やっと決まった
ホッとしとります
やっとミリート弾
エトーさんにも感謝ですね

序盤から、高めのプレッシングが効いておりうまく攻撃へ転じることが出来ていた
よりチャンスをつくることができ、ゲームの流れを早いうちに掴むことができていたと思います
カウンターに対しても前からうまく潰せていましたし、たとえ持っていかれても冷静に対応
(まあ、相手のミスにも助けられましたが…)
ラインコントロールが良かったんじゃないでしょうか
状況に応じてうまく上げ下げをこなせていた
またバックに加え、底の2人、時にスナ等もディフェンスへ戻り、相手に余裕を与えない守備もできていた
ゴール前でしっかりと相手に寄せ、シュートまで持っていかせない
中々手応えが感じられたように思いますね
ただ、それでも危険なシーンはいくつかあった
立ち上がりのアルミロンのシュートが決まっていたらまた違ったかも…

考えてみれば久しぶりのクチュ、デキだった底
やはりこの2人だと安定感のレベルが違う
2人共がどちらがどう動くべきかを把握しており、素晴らしいバランス
カピタンより攻撃性能の高いデキなだけに、前へ出るタイミングや貰い方
前で受けた際のアイディアなどで今までとは一味違うクオリティーを加えていたと思う
良い縦パスが入るというのも大きかった
展開力あるパスもだせ、縦へ素早くいれることも出来る
デキ 凄いなというのを改めて実感
守備、攻撃 両面で求められる役割を、ほぼ完璧に体現
クチュとのコンビでバイタルのスペースも、潰す
抜群のバランス感覚といい、その価値は本当に有りがたささえ覚えますよ


ここまでチームを引っ張っているエトー この試合でもキレキレ
135126_ブログ用1

受けてからシュートへ至るまで、流石の動き
サイドでも一際輝きを放つ
自ら切り崩し、ディエゴールをお膳立て
得意の分野から本来不得意なものまで、前線で違いを示してくれた

また、パンデフにも良い印象を覚えました
135121_ブログ用1

前節からエンジンでもかかってきたのか、持ち味であるスキルの高さを証明
カウンターの際には動きの質で、パスコースをつくり
ボールを貰っては、サイドから仕掛けエリア内へチャンスボールを放る
ゴールが欠けてはいますが、それもいずれか

スナは相変わらずの巧さ 言う事無し

プレ以来のゴールとなったディエゴ
135127_ブログ用1

ドッピエッタは達成した
ただ正直まだ何とも言えないといった感じかな
徐々にボールを収められるようになってはいましたし、守備面でも貢献してくれてはいたものの
ミスも目立っていた…
いやしかし、ドッピはドッピ
これが今後へ繋がってくれれば
なんにせよやっと決まったゴール
自信を取り戻して欲しい

また、キヴも悪くないパフォーマンスだったと思う
完璧に満足とはいかない
軽い部分は確かにありますし、いつまでも任せることは出来ない
ただそれでも、対峙したアルバレスやダレッサンドロに対して負けることはほぼ無かった
相手の出来もそりゃある
しかし、キヴが良かったとも感じた
サントンもまだで、カピタンが負傷中
頑張ってくれ


パレルモ戦のように主導権を奪われる ということもなく、着実に点を重ね勝利
欲を言えばもう少し早く加点が欲しかったですが…
とはいえ、久しぶりに気持ちのいい快勝
全体でも比較的安定していた
相手が相手ということもあるでしょうが、こちらが不安定さを露呈する
ということがなかったのは、今後に向けいい傾向
また4231かよ と最初は思ってましたが、結果を残したベニテスは凄いのかな
結局ディエゴ2ゴールですからねぇ

とにかく問題はバーリ以上の相手でどうなるか
次節ローマ戦はそういった意味でも楽しみ
そうでなくても勝たねばですけども

135128_ブログ用1
主役!
[ 2010/09/25 19:26 ] インテル 10~11 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







