 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFAスーパーカップ VSアトレティコ 

inter-e_20100828160117.gif  VS  vibhoibhwimg.gif


 0     -    2
         ・レジェス
         ・アグエロ          
-------------------------------------------------------------
134032_ブログ用1

134028_ブログ用1
デキ右の4231 もしくはツリー?

初のUEFAスーパーカップ
やられちゃいました~ わっはっは

もう6冠はございません。夢となりました
グッバイ
スーパーカップをゲットするよだって?
何言ってんだこいつ 片腹痛いわ
本当にすいませんでした。調子乗ってました

序盤はねえ 勝てると思ったんですが…
オフェンス面はまずまず形になってましたし、守備には穴が見られなかった
カウンターの際には、前線3人に加えデキやクチュなどもうまく攻撃に厚みを持たせていましたし
自陣から組み立てていく際にも、選手間の距離を短く丁寧に崩していくということがある程度実践できていた
中盤からSBの選手のスペースを突く動きも豊富で、パスコースに困る というシーンもあまり見られず
攻めてに欠くということもなかった
ことディフェンスに関しては、中央をガッチリ堅め コースを潰し、侵入も許さず
シュートもエリア外からに抑えることが出来ていた

ただ、この時からミリートは今日もダメか という兆候を見せており
スナも決定的なパスを出すに至っていなかった
結局のところ、この辺りのコンディションの差などが勝敗を決した部分も大きかったと思う

不意をついたこぼれ球をレジェスに詰められ、リードを許した後
チーム全体が乱れてしまった
中盤でのロストが多くなり、カウンターでピンチという局面が増え
中々そこからこちらが押し返すことが出来ず、ギアチェンジの核となるべきスナもほとんど触れなくなり…
どんどんドツボに填ってしまい、後手後手へまわされる羽目に

失点して、乱れる
残念でした
もっと安定感がなくちゃいけない

自らのミスで、自らの首を絞める
1失点目に関しては仕方なかったとも思える
しかし、2失点目は完全にこちらのミスから

確かにスナは潰されていたけれど、リードされてる状態でスナを下げる意味も分からなかった(怪我なら分かる)ですし、
スコアレスで、じっくりいっても問題のない状態であれば、分かるパス主体も
リードを奪われた後まで、意識しすぎていたのは気になる
ビハインドを背負っているときは、ダイナミックな展開も必要ですし
細かなパスワークは、実際のところ守備に比重を置きだした相手にはあまり効果的だとは思わない
パスミスから、またボールを失いピンチの連続
まあこれも、選手達がより成熟しスタイルに慣れてくれば、違うかもしれませんが
少なくともリードされている時間帯では、中距離のパスをもっと意識してもらいたかった

悪くない時間もあった。守備陣も良かった
しかし、そこから崩れてしまった
チャンスをつかめていた時間に決められなかった部分や
リードされて、崩れてしまった部分
改善点が浮き彫りになった

アトレティコを褒めるべき部分もあれど、最悪なミスが重なり終わってしまった面は大きい
残念無念

コンディション不良の選手も、そりゃいる
昨季成功を収めたメンバーのままというのは間違ってはいないけど、選手層はもっと厚くしてほしい
起用せざるを得ないというのはいいことではない

ミリートは本当に酷かった
134047_ブログ用1

ポストもスコアラーとしての仕事も満足にこなせず
昨季の不調時に近い
PKまで失敗してしまうなど散々
まあ、昨季も腹調するこは出来ましたし、いずれ本来の姿を獲りもどしてくれるでしょうが…
それまで我慢というのは、チームが犠牲になりかねないし、不安
もう期間少ないですが、誰かを獲ってこれるのかどうか…
エトーをトップへ回し、そのポジションを埋められる人材
マリオの後釜という意味でも必須
今日は、最初から良くなかっただけにベニテスには、ミリートを代えコウチーニョ
などという采配を獲ってほしかった気もします

それとは逆に良かったと思うのがエトー
x610-3_ブログ用1

ここ数試合を通して、ナイスパフォーマンス
攻守に奮闘
攻撃時にはサイドに開いたり、タメをつくったりなどでチームに幅と時間を与えてくれた
左からのカットインからシュートは、これから得点パターンとして1つ確立されてくるかも
ミリートが、不調な今だからこそエトーをトップで使うべきだし
その得点力に期待すべき
個人的な見解でしかないですが、大方そう思ってるんじゃないでしょうか
ミリートには途中出場などで、勘を取り戻してもらえれば…

6冠の夢も潰え、落胆の気持ちも確かにある
しかし、6冠というプレッシャーもあったと思う
この敗北がいい薬になってくれれば幸い
戦っていく上ではこういうことあるもの
この試合で良くなかった点をちんと改善し、CWCではトロフィーを掲げてもらいたい
5冠も凄いことですよ
それはね うん
[ 2010/08/28 16:46 ] インテル 10~11 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







