 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新インテル 始動 モウはん 

ついに正式に

モウリーニョ就任

が発表されやすた

mourinho.jpg
タッタラー 
3年契約 年俸14億だって~

マンチョが解任に異議ありやらで、裁判沙汰も否めん状態
マンチョにはちょっと残念に感じました
もっとカッコよく去りなさいよ
偉大な功績残してんだからさ もったいないよ

まあ、それはそうと
モウリーニョ就任で今までの数々の”うわさ”が現実味を帯びてきよったでぇ

ランパード、ドログバ、カルバーリョ、おデコさん、カレスマ、エッシェン…etc

現インテルにも、指導をうけた選手 同郷の選手いますが
モウリーニョがきてどう変わるのだろうかぁ

変わるといえば、マンチョ派の選手の去就
スタンコ、ジュリオなど
特にジュリオは手放せない選手だけに少々心配だわぁ 


あっそういや自分はカレスマに来て欲しいっす
15099_news.jpg
あの切れ味鋭いドリブル アウトクロス シビレルーー
06-07のCL ポルトVSチェルシーは最高
あのアウトループは何者も真似できないでっす

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=720147
本人も移籍に前向き

こらウキウキだ
きたら4-4-2に回帰か
あー気になるメルカートだわ

P.S エトーやドログバいるか?イブラの控えはいるが…
それよりアドリ復活してくれりゃーいい
[ 2008/06/03 14:34 ] インテル 特報 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







