 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランチェスコ・トルド 

またまた今更ですが、トルドが引退を表明しました

TOLDO_F_20000624_NF_L_ブログ用1

Francesco+Toldo4_ブログ用1

toldo-renews_ブログ用1


52916662_ブログ用1

toldo7_ブログ用1

Francesco_Toldo_608884p_ブログ用1

toldo9c_ブログ用1

とにかく凄かった


間違いなくイタリア史上でも屈指のGK
そしてインテルの史上にも残る偉大なるGKでした
ジュリオにスタメンの座を奪われ戸惑いもあったであろうなか、それでもチームへ捧げるその姿勢に感動しました
最高でした 渋い

ていうかもうなんだかんだ言う必要もないでしょう

あんたは偉大


toldo-and-zanetti_ブログ用1

今までありがとう お疲れ様でございました

そういえば2シーズン連続で素晴らしい選手が引退するのか…
[ 2010/07/19 18:24 ] インテル 特報 | トラックバック(-) | CM(2)

本当に素晴らしいGKでした
もちろん人間としても
フィオ時代も凄かったですね
こういう選手がインテルで引退するというのはファンとしても誇らしい
往年の名手が退くというのは、無念さや悲しさもありますが、同時にここで引退する ということに対しての嬉しさもある
とにかくトルドはお疲れ様です
3冠で花道を飾れて良かったかな
[ 2010/07/21 19:06 ] [ 編集 ]

フィオ時代、インテルでの数シーズンはもちろん
ユーロ2000オランダ戦でのパフォーマンスは今でも脳裏に焼きついています。それにしても、あれから10年ですか・・・早いですね。
[ 2010/07/20 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







