 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョゼ&アルニー ベニさん就任 

今更感もありますが、ベニテスが決まったついでに

ジョゼさんが退任
シーズン中の様々なコメントからある程度予測できたこと
決まったときはさほど苦しい気持ちもありませんでしたね
ただ、やはり日がたち思い返してみると残念な気持ちが湧き上がってきます
モラやマテとの抱擁、ビッグイヤー獲得の際の涙、ウディネ戦での舌だし、ミラン戦での煽り、シエナ戦にバルサ戦…
CLでの表情はファンとして心揺れ動かされました

別れの際はゴタゴタとありましたが、それでも感謝しかありません
トレブルを置き土産に去る
残って欲しかった
ですが、野心の塊であるジョゼ
仕方が無いでしょう
別れ方としてはこれ以上ない

去り方もまたカッコイイ方でした

09^9x610_ブログ用1

mourinho_urla_ap_ブログ用1

11_ブログ用1

61560x_ブログ用1

610bsx_ブログ用1

610x-50_ブログ用1

12x610_ブログ用1

615440x_ブログ用1

61341120x_ブログ用1

wqx610_ブログ用1

来季 CLで当たることになったら…
そのときはベニテスのインテルが、あなたのマドリーを乗り越えていきますよ


そしてアルニーもさよなら
ヴェルダーへ移籍
arnautovic_inter_foto_sito2.jpg

xWFQ610_ブログ用1

出場機会は少なかった
しかし、どれだけ少なかろうと文句を垂れずその機会を待ち続け
訪れた際には全力を尽くす
若いながらもプロフェッショナルであったと思います
チームが点を決めれば大喜びをし、スクデットやコッパCLのタイトルを手にした時には誰よりも騒ぐ
愛嬌があり、好感の持てる素晴らしいプレーヤーでした
もっと見たかったとも感じますが、とにかくそのキャラクターには和まされた
ありがとう
いずれインテルへと舞い戻る可能性も無きにしも非ず
その大きなポテンシャルをブンデスの舞台で花開かせて欲しいもの


そして最も大事なこと
来季の監督
カペッロ?スパレッティ?ドゥンガ?ペジェグリーニ?まさかのゼーマン?と
幾人ものコーチの名が取りだたされましたが、結局リバポを離れたベニさんが就任

rafael_benitez_criticism.jpg

Liverpool+v+Standard+Liege+UEFA+Champions+1XfMQleuv86l_ブログ用1

article-1252693-08664F93000005DC-385_306x443.jpg

rafa-andjose_1514411c.jpg

benitez_rafael_r.jpg

多様な言語を操り、戦術的に確固たるものを持つ
現スタイルを崩さずにチームを構築できる人物でしょうし、ジョゼの後任という難しい人事を考えれば
この選択は選べる中では最善のものだったと思います
フロントの仕事は迅速で、的確でした
2年契約

CL連覇とは言わない
ただベスト16でこけるわけにはいかない
ディフェンディング・チャンピオンの誇りにかけてベスト4まで
そこまでは勝ちあがって欲しいですね
スクデットはまず逃せないもの
今年よりさらに難しいカンピオナートになるでしょうが、イタリアの盟主として君臨するために
グランデ・インテルはそうやすやすと崩壊しやしない
ベニさんにはその手腕を、存分に発揮してもらいたいもんです

来季はシティ戦からスタート
今はW杯ですが、これからは色々と楽しみですね
[ 2010/06/12 17:00 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







