 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終節 VSシエナ 

siena-e_20100518023015.gif  VS  inter-e_20100518023016.gif


 0     -    1

         ・ディエゴ
-------------------------------------------------------------
130626.jpg
スナが復帰
ルシオは大事をとったかマテが2試合連続のスタメン


coreografia_inter_a_siena.jpg

curva_inter_a_siena.jpg

striscione_mourinho_biglietto.jpg


gol_diego_milito_siena_inter.jpg
130631.jpg
609809710x.jpg
130640.jpg
222222x610.jpg
61980x.jpg
diego_milito_esultanza_gol_siena_inter.jpg
130641.jpg
milito_esulta_sotto_banda_bagaj.jpg
6785878710x.jpg
617977-0x.jpg
balotelli_milito_abbraccio.jpg
festa_inter_milito.jpg
6176870x.jpg


Campioni d' italia

18個めのスクデット
5連覇達成!!!

面倒なことはいい 抜き抜き
とりあえず、サンプ(パッツォは神様でした)に感謝
そしてカピターノ、ディエゴにも

610x-8.jpg
値千金の決勝ゴール
流石のフィニッシュワークでした
3戦連続弾
頼もしいエースです

610x_20100518030144.jpg
ディエゴへのアシスト
あのパスを忘れることはないと思います
ヌルヌルドリブルから攻撃の面でも光っていました
もちろん守備の安定感も
いつぞやのローマ戦ほど直接的ではありませんが、やはり感謝したい

マリオもいい動きだった
610x-9.jpg
ここ最近ポジショニングに幅が出てきてますね
今までは比較的サイドに張っており、エリア内でボールを受けるというシーンがあまり無かったと思いますが
この試合を始めその身体能力を活かし、よりゴール近くでシュートを打つようになった
意識の高まりでしょうか
判断も良かった
行くべきところではいき、周りを使うべきところでは使う
まだまだ分かりませんが、その必要以上のエゴが段々と落ちていってるのは確か
あのアフリカンも驚く身体能力やしなやかさは本物なんですから、本当頼むぞ

復帰したパンデフも悪くない動きでした
スナはまだ微妙といったところでしたが
ただ酷いわけではなかった
決勝では活躍してくれるでしょう
問題はないはず


前半は裏を突かれすぎ、攻撃の部分でも引いた相手を崩しきれず
クルチのミラクルっぷりも含め苦労しましたが、
後半になってより全体でスピードが増し、ゴールへ迫れました
シエナもよく集中していましたし、難しい試合でしたね

同時刻に行われていたキエーボvsローマでローマが2-0のリードを奪っていただけハラハラさせられましたが…

一度は諦めかけたスクデット
ローマの追い上げは賞賛に値すると思います それは純粋に
まあ盾を射程圏内とすることができたのはインテルのペースが落ちたからでしたけどね
思い返せばキツイことも沢山あったカンピオナート…
何故に?といきり立ってしまうことも多々ありました

しかし終わってみれば王者はインテル
なんと喜ばしい
ミランをスクデット獲得回数で上回り、国内2冠達成
そして5連覇

いいもんです

62r310x.jpg
130695.jpg
610x0980.jpg
679070910x.jpg
617097900x.jpg
9879x610.jpg




130645.jpg


6674510x.jpg


x6136230.jpg

61311sd0x.jpg


62410x.jpg

x610_20100518032327.jpg


wgwe610x.jpg


x612r2r0.jpg


610ery34hx.jpg

610x610.jpg

610987x.jpg

6104442x.jpg

610x9798_20100518033214.jpg

x612r30.jpg

130730.jpg

64252410x.jpg
e

x61553g0.jpg




moratti_coppa_scudetto_siena_inter.jpg



610erhwrx.jpg


6^^--^10x


63310x_20100518023014.jpg

666610x.jpg




130718.jpg

610x-1.jpg

610x-2.jpg

130653.jpg

130655.jpg

610x-5.jpg

610x-7.jpg



610x-4.jpg

130663.jpg

130669.jpg



610x-3.jpg

610x-6.jpg

130656.jpg

130665.jpg

まずはこのタイトルを味わって

そして3冠目へ

グランデ・インテルへ
最後の大一番

歴史的快挙を成し遂げた09~10に

今季の集大成を飾りましょう ていうか、飾ってください
お願いします


[ 2010/05/18 03:56 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







