 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッパ 決勝 VSローマ 

roma-e_20100507022632.gif  VS  inter-e_20100507022632.gif


 0     -    1

          ・真王子
-------------------------------------------------------------
22.jpg

x61220.jpg


130151.jpg
614450x.jpg
130153.jpg
130154.jpg
x615550_20100507023306.jpg
614440x.jpg
6----10x.jpg


格闘技愛好家に対し、きちんとフットボールでお返しをしたインテル
お見事

腐った連中を相手によくやってくれましたよ
嬉しさと同時にスカッとした

スタートは出ない出ない詐欺発動でスナがいきなりのスタメン入り
その他では、ルシオに代わってイバン
サムに代わってマテが入り4312

しかし、開始早々ブルと接触しすぐさま交代に
130164.jpg

こういうことがあることは予測できただけに出さなくても良かった気もしますが…
妥協を許さないジョゼである以上仕方ないですかね

代わってマリオを投入し433へシフト
このプラン変更はその後の試合展開に少し影響したかもしれない

ポゼッションは握り、ある程度ボールは回せるけどスナ不在によるものか
前線へ効果的なチャンスボールを供給できず、中々ペースを掴むには至らなかった
モッタがあまり良くなかったようにも思います
カピターノとでは息が合わないのかどうか
無難なプレーに終始しすぎたかもしれません

やはりこのチームでのスナという存在は大きい
下がってボールを受け組立からフィニッシュまでこなす為自然とチーム全体にリズムが生まれる
あの機動力とパスセンスをカバーしきるのは難しい

モッタはより前目でプレーしても良かったかも
低い位置でバランスを取りすぎ、チャンスメークの点で不足感が残る結果に

攻撃パターンも単調化してしまい、読みやすいものとなってしまった
それでも何度かゴールを脅かすシーンをつくれていましたが試合の流れ自体は良いものではなく…
相手のカウンターから何度かピンチを迎えてしまうもののここはジュリオを中心防ぐ
しかし、ジュリオがいなければ危なかったですね

イバン、マテは不安定さが残ってしまった
対人での守備やスピードで遅れ、判断力
サム、ルシオに比べると何分厳しい
実際サムが入った後は安定した印象を受けましたし

とにかく
相手のラインが高くなっていたのを見逃さなかったモッタと裏を突いたディエゴには感謝しなければいけない
決していい流れではなかった中個人でこじ開けたのは、大きかった
拮抗していただけに1点の重さは計り知れなかったでしょう
ディエゴの独力は賞賛モノ
ミリートゴール集では今季①じゃないでしょうか
決勝の舞台で披露するんですから本当役者ですね

終盤は慎重さのあまり相手にシュートを打たれすぎた気もしましたが、エリア内は堅められていましたし
崩されるシーンというのも無かった

焦りからか相手が感情的になりラフプレー連発しだした時間帯からはもう決まったというか
勝負どころじゃないなと
ただこちらも多少感情的になってしまう部分はあったにしても、あくまで冷静に相手に乗らないように
うまく我慢してくれたと思います
ラフプレーに対しラフプレーで返すというような愚かかつ最低な行為に走らなかった選手達は素晴らしかった

内容はあまり褒められたものではなかったでしょうが、ローマ側の数々の愚行に比べれば幾分か拍手を送れる
腐ってやがる
まあいずれにしてもここまでくれば結果が全てであり、勝ったのだから結果オーライ

優勝!!!
まずは1冠
ざまあ見たかババアと底辺王子気取りが(まあこいつらだけじゃないですけどね…)

x610_20100507032443.jpg

x6210.jpg

130165.jpg

130166.jpg





130175.jpg


130179.jpg


61550x.jpg


610x_20100507032442.jpg

130177.jpg

61hhy0x.jpg

6154550x.jpg

2x610

x6410.jpg



x6000010.jpg


x654610.jpg


x61780.jpg


130182_20100507033207.jpg

[ 2010/05/07 03:20 ] 木っ端やらなんやら | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







