 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25節 VSジェノヴァの青い方サンプ 

inter-e_20100222001401.gif  VS  sampdoria-e_20100222001430.gif

  0    -    0

-----------------------------------------------
126854_R.jpg

610x_R_20100222001702.jpg

馬鹿試合…

126855_R.jpg

チェルシー戦を前にやっとこさデキが復帰
そして、早速のスタメン出場

CL前のリーグ戦という重要な試合
しかし相手は苦手デル・ネリ率いるサンプ
マラッシでも1回負けているだけに内心ビクビクでした

まあ予想以上にアホな自体が巻き起こったわけですが

61a0x_R_20100222002900.jpg

6q10x_R_20100222002852.jpg

x610_R_20100222010639.jpg

この結果には満足できるわきゃない

普段に比べバックラインが低いと感じましたね
ルシオをベンチに置いた影響もあったでしょうが、もっと高くしてもらいたかった
2人も退場になる前に、もっとラインを上げコンパクトにまとまっていれば…

無茶な上がりや、それによるボールロストも多いですがそれでもやはり必要なルシオ
無理だろうと何だろうとラインを高く保ってくれるのは大きい

今回その穴を感じてしまいましたが、そうなるってくると不在時がどうなのか
中盤との間を潰し、高くラインコントロールできるのがルシオしかいないとなると戦い方にも影響がでる
イバンはどうしても最近衰えが見られますし、不安ですね。。

数的不利となる前からもう問題

個々の細かいミス等によりボールを失い流れをつかめず
繋げてはいただけにフィニッシュまで持っていけず、リードを奪えなかったのが悔やまれる
ライン間は短くスピーディーに
全体での意識が欠けていたかな

折角これからこれからという感じだっただけに、ポンポンと2人退場し9人に追い込まれたときはもうどうしようと
ていうかどうにでもなれ状態
しかし、チームは正しい姿勢を見せたと思います
相手の攻撃を要所要所できっちり抑え間髪いれずにカウンター

耐えて耐えての引き分けでも御の字の中、チャンスを作った選手たちは賛辞ものの働きでしょう
人数差を補おうとひたすらに走ったスナやエトー
尋常じゃなかったですよ
尊敬しますね

9人となったあとのチームは賞賛できる
しかし、それ以前のチームは点でダメ
結果としてスコアレスドロー

経緯というものを考えればよくやったと言えます そりゃもちろん
が、何もフルタイムで不利な立場だったわけじゃない

確かにレフェリーのジャッジングには疑問符ですけども
カード乱発
確かにホイッスルを吹きプレーを止めるべきファウルはあった
ですが、退場へ繋がったもの含めいくつかはカードに値するものじゃなかったはず
(値するものもありましたが)
1試合で3人の退場
明らかにおかしな試合

ただすべてをレフェリーのせいにもできないということ
サムは1つめのファウルでレッドということも有り得ましたから
こちらの選手が無駄に感情的になってしまった部分もあり、そこは反省してもらいたい
軽率でした

認めることも出来ませんけどね

試合に対しても、主審に対しても、そして半端だった11人のチームに対しても不満

いよいよスクデットにも黄信号

信じてはいますがチェルシー戦次第ではここから大崩れも考えられる
チェルシー戦へ向けてという意味でも若干の不安が…

ここで勝ち、また連勝街道といければ最高なんですけどねぇ

個々のパフォーマンスだとまずはエトー
6sa10x_R_20100222010253.jpg

2本の決定的シュートを外すとは何事
FWである以上むかえたチャンスくらいはモノにしてくれないと…
積極的なチェイシングには拍手を送りたいですが、その実力には多少の疑問も感じてしまいます
まあバルサ時代からイージーミスはよくあると聞いてはいただけに、覚悟はしていましたが。。

両SBはキレていた
126856_R.jpg

126860_R.jpg

マイコンは自分の色を出してこそですね やっぱり
リスクは大きいですが、ガンガンいくマイコンは迫力がありますよ
ダメな時は穴なのが痛いところですが…

カピタンは例にとってとられない
単純にスゴイ。バランス感覚、スタミナ
未だSBとしても一流
流石
[ 2010/02/22 01:12 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(2)

マンCですか
マンチェスターでありマンチョスター
なんてね。 はい すいません
自分はプレミアならチェルシーですね。まあ今度のCLじゃ倒させてもらいますが

ローマ勝っちゃいましたねえ
まあでもセットプレーでしか獲れなかったみたいですし、インテルの方が強いと自信を持っていえます
それにあそこに負けるとは思えません
心配はいらない
といいつつも不安

コメントありがとうございました~
[ 2010/02/22 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんは、ネラズロさん。いままでコメントの仕方が分からずw

いまはマンC対リバポを見てます。アンチの多いマンCを応援してます。プレミアだったら1番すきなんでね^^

サンプ戦、ホームなんで期待してましたが残念でしたね。ローマが近くなって・・・ってローマ勝っちゃった・・・orz
[ 2010/02/22 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







