 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第24節 VS水色2ーナポリ 

napoli-e_20100216012053.gif  VS  inter-e_20100216012109.gif


  0    -    0

-----------------------------------------------
126564_R.jpg

x610_R_20100216012251.jpg

超満員となったサン・パオロ
どこを見てもパルテノペーオ

インテルではサスペンションによってここ2試合欠場していたスナが復帰
前回からエトーが外れ入った形ですね
毎度お馴染み4312

苦手サン・パオロを克服!と思っていましたが、試合は序盤からナポリペース
高い位置からの守備とスピードのある攻撃に立ち上がりからプレッシャーをかけられてしまった
特にサイドはかなりエグられたなという印象
ズニガの突破力にはかなり…

動き出しもよく、あの速攻は本当恐ろしかったです
奪ってから攻へ切り替わるスピードもキレてましたし運動量の面でも負けていました

というか全体での動きすべてで上回られた様に感じますよ
連動性でもナポリが素晴らしく、インテルは付いていけないというシーンが多々

それでも最後まで集中を切らさず対応した守備陣は賞賛モノですね
ジュリオーネ含めよくぞ守りきったという気持ち
610x_R_20100216013412.jpg

61a0x_R_20100216013428.jpg

    x6rr10_R.jpg

スコアレスも彼らの頑張りがあったからこそ
サムなんかはやっぱり安定してます

スタジアムの熱気と比例するかのようなナポリのハイパフォーマンス
両チームにとってかなりハードなゲームでした

おそらくナポリは普段以上のものを見せたでしょう
敵ながら天晴れ
インテルもカウンターなどから打開策を見出そうとしましたがナポリのバックスも集中力を切らさず。。
悔しいですがナポリが上をいっていた

私的にもサン・パオロで勝ち点1を手にできた!という気持ちの方が強い

しかしディエゴ、マイコンの縦の関係には多少手応えを感じましたね
うまくスペースを活かしていたと思います
ミリートがサイドへ開きキープ
オーバーラップしてきたマイコンへ
というコンビネーションが何度か
これが点へ繋がれば言うことなしだったんですがマイコンのクロスが雑で…

90分通してあまり良く無かったですねマイコンは
どうしたものか昨季の姿
強引にでもブチ抜くマイコンが見たい

コンディションの差もあったかもしれませんが、とにかく負けも有り得ただけにドローという結果には満足せざるを得ないでしょう

無論ジワジワと迫るローマを引き離したかったし、悔やまれる部分ですが今回はナポリに拍手を送りますよ
攻撃は迫力があり、守備も安定していました
何度かあった決定機もデ・サンクティスが立ちはだかる

コレクティブであり、精神的にもタフ
ドナドーニ時代からよくぞまあここまでにしたものだ
マッツァーリ

難しく、チャンスも多くないゲームでしたが雰囲気を含め面白かったですね


マリガとパンデフはもう安心
126577_R.jpg

ゴランは言わずもがな

126566_R.jpg

マリガも若さの割りに完成度が高い
まあ足元のうまさがあるってだけでありがたいんですがその上判断力も良く、基本スキルもしっかりしている
マイコンのカバーもそつなくこなしていたのは好印象
いい買い物だったと振り返れそうでなにより

若干次へ向けひっかかるのがスナの出来ですが
126574_R.jpg

パスもズレていたし、持ち味が発揮できず
2試合のブランクによるものだといいですが大丈夫かな…
チェルシー戦はもうすぐですからねえ

杞憂で終わればこれ以上は無いけれど…
[ 2010/02/16 02:02 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(2)

大丈夫だとは思います
思うんですが、やはりこの時期はナーバスになっちゃいますね…
ちょっとしたミスでもヒヤリとしがちなのかもしれません。スナはクオリティーの高い選手ですからきっと持ち直すだろうと信じてます 勿論

エトーに関してはあまり心配いらないかと
点がどうのなど言われていますが、自分はその辺はまだ辛抱が必要と考えていますしその分ミリート様が獲ってくれている
エトー、ディエゴコンビには阿吽の呼吸がありますし、ディエゴがあれだけの得点を重ねられているのもエトーの存在というものが大きいはず。 得点以外の部分での貢献度を考えれば不満は言えませんかね
コストパフォーマンスという面では問題かもしれませんが、1年目はどんな選手であれフィットに時間がかかるもの。その中であれだけできれば大したものかと
スナやディエゴは特別な例です ホント
[ 2010/02/20 15:06 ] [ 編集 ]

スナイデルなら大丈夫ですよ!
それよりエトーの方が気になりますが…。
[ 2010/02/19 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







