スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

McDonald Marigaいらっしゃい&mancini さいなら 

McDonaldMariga_2413289.jpg

Kenya-08-adidas-golpe-white-white-white_R.jpg

126005-500.jpg

125963_R.jpg

125974_R.jpg

レデスマ?シンプリシオ?ベローゾ?マニー?と様々噂が飛び交っていましたが結局直前にいきなり出てきたマリガが加入しました

少しビックリ
パルマ戦で気になった選手だっただけに嬉しいですね。まさかまさか

ということでVSパルマを見返しどういうプレーヤーか探ってみました
まあこの1戦しか見ていないので一概には言えない部分もあるとは思いますが一応

まずアフリカンなだけあって身体能力は高い
当たり負けすることはほぼありません。

割と器用でもあり、浮き球などの難しいボールもうまく処理できます
ただあまり高度なことは期待できませんね
器用といってもそこそこ…といったところ

走りこみのセンスには難あり
多少攻撃に対して消極的な部分もあるかもしれない

守備時の対応は○
1vs1の場面ではそう簡単に突破させない
ですが、純粋なボール奪取力はさほど。

試合中1度だけ放ったロングパスの精度は中々のもの
これが毎回出せるのだとすればいいオプションになりそうかな

また終盤になってもプレーの質が落ちていなかったのも良いポイント
むしろ上がっていた箇所もあった
この辺は大器を匂わせます

全体ではまだ未熟さが否めませんが、その分伸びしろは十分
ミスも少なく現時点でも起用可能なレベル
スタイル的にはムンタとモッタを足した感じでしょうか

今日のヴィオラ戦で早くもデビューということもありそうです。楽しみ

mancini1_R.jpg

またマンシーニはお隣へGOしました。
なんだかんだで結局は移籍となりましたがこちらとしてはありがたいですね

中々愛嬌もあったし好きだったんですが、なんと活躍できなかったことをインテルのせいにするとは。
残念
出場機会は十分に与えた
それを活かせなかったのは自分の責任
それが分からないかぎり復活は夢のまた夢
同じ6ヶ月を過ごしたいならそれでいいでしょうけど
スポンサーサイト
[ 2010/02/04 01:32 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







