 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜだろう CL決勝 

なぜこうなるのだ
チェルシーよ

テリー素晴らしいぞ
テリーは、ギグスのシュート防いだ。もちろんこの試合以外でも
チームを助けた すごいです
チェフも凄すぎるくらいだった
しかし、ブルーズは負けた

あっしはインテルが1番で2番がチェルシーなんですよ

しかしなぜこうなるか?
分からん 分かりえぬ

PKはずした瞬間のテリーの顔思い出すと
涙がァーーーー 

ドログバ なんで退場してんすか
冷静にしよう

勝ったらいろいろ書きたかったがこうなるとどうしようもナス
ため息しかでんす

マンU強い
さすがだ
今年は、運すら味方につけた
強い 
それしかいえないです
ロナウド、ルーニー、テベス
ハーグリーブス、ファーディナンド、ヴィディッチ、ファンデ
全てバランスがいい

しかし、来シーズンはインテルがトレブルしちゃいます
チェルシーをCL決勝では応援してたが
インテルが1番好きなのだ
絶対にビッグイヤーをとってくれ

チェルシーも国内とって
できれば、CL決勝で
インテルVSチェルシーを見たい

マンU素晴らしかったぜ
もちろんブルーズも

[ 2008/05/25 21:53 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







