 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19節 VSそのまんまシエナ 

inter-e_20100112010815.gif VS siena-e_20100112010843.gif


   4  -   3

・ディエゴ        ・マッカローネ×ドッピエッタ
・スナ×ドッピエッタ  ・エクダル
・サム
-----------------------------------------------
61a0x_R.jpg

610bsx_R.jpg


125209_R.jpg


125211_R.jpg
610aax_R_20100112012606.jpg
125193_R.jpg

125213_R.jpg
61220x_R.jpg
610xew_R.jpg

125225_R.jpg
125197_R.jpg

125226_R.jpg
Part-3800-125177.jpg
125199_R.jpg
125205_R.jpg
125202_R.jpg
610x_R_20100112013829.jpg


よく言えば劇的
悪く言えばただの馬鹿試合

まあ、怪我人多発の中よくやった方か
ちなみに怪我人
・マテ
・キヴ
・サントン
・カンビアッソ
・ムンタリ
・クリン

さらにエトーはANCでいない
スナ、モッタもいつ離脱するか…
不安はつのるばかり

今回はマリオも累積で出場停止
限界ギリギリ
崖の上を行くかのごときギリギリっぷり

結果もギリギリ

失点シーンのほぼすべてに自らの責任がある
1点目は完全にうかつ
ミドルを打ってくるという危機感は感じなかったのか
何故にスペースをプレゼント…

プレッシングが甘すぎる
やはり中盤に守備でこそ持ち味を発揮するというような選手を欠いていたのはデカいということなんでしょうか
締まらない
微妙にバックと間が空いてしまいます
モッタもデキも本来より前のポジション
そこそこ出来ても早い攻撃となると遅れる
ましてそのデキさえ負傷離脱
モッタは守備に期待できそうもないし、危なっかしい
非常にジーザス

2、3点目も見てませんでしたね
大概がボールウォッチャーとなり注意を怠った結果
たかが1人されど1人
ゴール前という危険なゾーンでは視野を広く持ち、失点しない位置取りが必要
今更考えることでもないだろうに。
ハイプレスとは言わないまでもここ大事という局面ではしっかりとかけましょう

全体では満足いくシーンというのが中々見られず
個人個人ではそれなりに手応えや収穫を得るものもあったでしょうが。。

ゴランなんかは、前回よりさらにパフォーマンスを向上させた例
125210_R_20100112020529.jpg

まああまりレベルの高い向上ではないものの。しかし順調
決勝点となったサムへのラストパスなど目立ちはしないもののキラリと光るプレーが見られた
外から内へ切れ込むという動きは求めていたもの

終盤は存在感が放てませんでしたが、アクセントをつけるドリブルやパスなどには期待できますね

アルナも大変満足
とまではいかないものの、色々と特徴も掴めてこれこれからさらにアルナウトビッチというプレーヤーは楽しみ
前回よりさらに出場機会が伸び、いい傾向
125222_R.jpg

ズラタンの後継者という触れ込みでしたがより守備にも奮闘するタイプみたいで
チームの為になる選手はいいモノ
ミスも少なく、どちらかといえばポジティブな印象が残りました
トゥエンテ時代のようなサイドでのキープ力なども見てみたいところ
リカルドを起用するならアルナに期待してみてもらいたいかな

そして当のリカルド
125214_R.jpg

というかもうヴィオレスマ

どうあれとりあえずは出番はまだあるでしょう
しかし長くは無い
生かすも殺すも自分次第
機会を活かさねばジョゼにも見限られる
今回の様であれば放出は免れない

スナの輝きと相反するチームにイラッとした面もありますが最後の底力など最終的にはよくやってくれたぞという感じ
3-3の場面でなお勝利を狙い時間稼ぎに走らなかったシエナには感謝とともにこんな順位で終わるべきじゃないという思い
頑張って欲しいですね
ポジティブな面、ネガティブな面 いろいろとありましたが、ジョゼはどうしてくるか

デキも負傷メンバー入りで
今度はクリセティグあたりにも出番があるかもしれない
嬉しいような不安なような複雑

そういえばアレン セリエデビューでした
125223_R.jpg

少し緊張してたかな。無理も無いか
期待してますぞ

今回はスナの絶好調ぶりとディエゴの腹調(もともと不調など無かったか)、キヴへのメッセージが見所でした
[ 2010/01/12 02:30 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







