 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Goran Pandev が戻ってきた&Suazo 

xin_10208060709580622777719.jpg

pandev-celebrates-af_48110.jpg

Goran Pandev4

ラツィオ側との問題は完全に解決したわけじゃないですが、とりあえず晴れてインテリスタとなりました

元々はインテルにいたパンデフ

現在のFW陣にはない機動力やドリブル、パスなどの閃き
2トップでも3トップでもプレー可で、必要とあらばスナの穴埋めも出来る
そのユーティリティー性に加え完成度の高さは大いに期待できますね
エトーのバックアップでは終わらないってところを見せてもらいたいものです

ラツィオで見せた働きを是非インテルでも

あと、スアゾ
6a00d83451c1ce69e200e54f2d90068834-800wi.jpg

david-suazo-2008-soccer-inter-vs-bari-estero-friendly-match-july-27-2008-wVBks3.jpg

入団時のエピソードがエピソードなだけに残念ですが、仕方ない
代表選手としてW杯も控えてますし、インテル側としてもパンデフを獲ることで余剰人員となってしまってましたからね…
中々爆発力を見ることはできませんでしたがチームに捧げる姿勢には感謝です
ジェノアでクレスポとのコンビ
見せて欲しいもの
[ 2010/01/05 01:46 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







