 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第17節 VS水色ーマ(ラツィオ) 

inter-e_20091221221618.gif VS lazio-e_20091221221653.gif


  1    -   0

・エトエトエトー
-----------------------------------------------
124549_R.jpg

610aax_R_20091221221824.jpg

ds_R.jpg

ws610x_R.jpg
610eex_R.jpg
124552_R.jpg
61w0x_R_20091221222021.jpg

磐石の態勢でウインターブレイク

かなり寒そうでしたね
選手達も口々に言ってましたし
氷点下の中でプレーしろといわれても出来ませんよ 自分は
観客も寒そーでした

え~スナが前節退場した為スナ抜きの4312でスタート
サプライズ的な要素としてはムンタの左SBでしょうね
リボルノ戦で手応え掴んだか

キックオフから随所にスナの不在を感じさせる場面もありましたが
トップの動きと中盤の頑張りでカバー
デキやモッタなどが持つと、トップ2人の内1人が下がり目にパスコースを確保しそこから迫っていく
リードを奪うまでは追い越す動きもしっかりと
意識付けは中々OK

中盤から前では早めに寄せ、高い位置でのボール奪取を狙う
攻守の切り替えも良かった
ただ、ゴール前では手詰まり気味だった印象が
折角早い展開で運べてもチャンスを演出できるプレーヤーがいない
フィニッシャーは揃っていても、どうもエリア内などで決定打を打てず
相手陣内の深くまで切り込めてはいたものの再度下げて組立直し

敵が揃いきっていないところで素早いアタッキングを見せても
変化をつけられるプレーヤーを欠く為か逃げてしまいますね
無理にでも切り込むプレーヤーというのは時に重要
無用な突破を試みるバカタレは要りませんけども

こういう局面もモノにしていきたい

全体的には浅~い尻すぼみの様な
ラツィオの不甲斐なさも相まってましたが
とりあえずエトーはきっちり決めてきますね
最近少しディエゴが不調気味なのが気がかりではあるものの
124559_R.jpg

冬休み明けに復調してくれれば…

とにもかくにも、勝利で今年を締めくくれて良かった
来年も勝利でスタートしたいとこ
[ 2009/12/21 22:48 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(1)

ハピタイガー!

いやぁめでたいですねぇ≧(´▽`)≦

今年はインテル、オランダともに飛躍の年にしましょう!!

こちらはバカ画像アップしたので初笑いにどーぞ
[ 2010/01/01 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







