スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木っ端09~10 5回戦 VSリボルノ+CLドロー 

inter-e_20091219021238.gif VS livorno-e.gif


  1    -   0

・スナイデル
-----------------------------------------------
124345_R.jpg

124353_R.jpg

124355_R.jpg
610x_R_20091219022954.jpg
124356_R.jpg

ミッドウィークのド深夜ってジャパニーズインテリスタには堪えますね~
2時間くらいしか寝れませんでした…

内容はまあ安定して主導権を握り続けた磐石の試合といったところでしょうか

昨季のサントンに続き今季はジュリオ・ドナーティがデビュー
124363_R.jpg

なんだかこうプリマ上がりの選手などが試合に出てるだけで嬉しくなるのは自分だけ?
ウキウキしちゃいます
思い入れの違いかな

初めてプレーを見ましたが、トップデビューということでバランスを大事にプレーしたといった感じでしょうかね
とりあえず、オーバーラップはうまい
いい時にいい位置にポジショニング
クロスの質も中々のもので大きなインパクトこそ残してはいませんが、トップでも十分いけると思います

しかし、それも1試合で判断できるものじゃない
現時点での印象としては です

こう言っては何ですが、予想以上に楽な展開だったしむしろもっと苦しめてもらいたかったくらい
いや、Mではないです
リードを奪ったあとは一気に緊張感のない間の抜けた試合になっちゃったんで
そんな相手に対していいも悪いもなんとも…

なのでもう1回見てみたい
できればカンピオナートなど
手応えとしては上々

今回はCBに入ったキヴについてなんですが、やっぱりここが定位置というか
一番安定したパフォーマンスが見せられるみたいですね
競り合いなどでは高さの無さを感じましたが、ルシオの相方としてはバランスもとれてていいんじゃないでしょうか
危機察知能力も高いですし、カバーリング能力もある
流石に本職じゃセリエで鳴らしただけはあります

キヴがCBで良いプレーをしたようにデキもCMFだと代表のカピターノたる所以を見せますね
スナとの相互関係も抜群でしたし、ここぞっというところで絶妙の攻撃参加
元々シュートもうまく視野も広い
ゲームをコントロールできるプレーヤーが他にいれば本来のプレーに専念できるし、本来の持ち味が出る
本職のCMFだとさらにやりやすさが増すのかな

あと一人マリオについて
少しづつではあれど、最近周りを使う意識が向上したよう感じますね
ちょっと前であれば自ら行き過ぎみすみすボールを失っていたであろう場面でパスを選択
少しづつなのでまだ直りきってはいないものの、兆候としてはこれはいいこと
ルビン戦で自信がついたんですかねぇ
な~んでだろう

結果として危なげなく準々決勝へ進出
スナのFKが決まったのをインテルで見るのは初めてな気が
難なく突破(という割りにはセットプレーの1点…)した格好ですが、次はユーべの可能性もある
まあまた噛ませ犬になってもらいますがね

ステファノビッチは次に期待します

あと先ほどCL決まりましたね

チェルシー

当たる可能性のあった相手では一番当たりたくなかったのは確かであり
またもプレミアの強豪

大方がインテル敗退を予想してるでしょう
チェルシーサポーターも図に乗ってるはず
下馬評は高くないほうがいい
いつまでもヘタレのインテルか
違いを見せてもらわねば。気迫と執念は誰にも負けないインテルを

勝てばビッグイヤーがいよいよハッキリ見えてくる
負ければ所詮まだその程度
またもこんな様なことになってしまいましたが、なった以上勝つ気で
勝てないと思うのはバルサだけ(いずれ倒すが)
チェルシーは決して勝てない相手じゃ無い。いける
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 03:33 ] 木っ端やらなんやら | トラックバック(-) | CM(2)

なぬ!
ってすいません
自分は初めてなんですよね 見るの
カターニャ戦は見れなかった時期なので
ですんで見たのは実際初めてなんです
Fk最近妙に枠に飛び出しましたね
前は壁に当たり気味でしたが、長距離はマリオ
近距離はスナで中々期待できるな~
[ 2009/12/19 15:42 ] [ 編集 ]

スナFK

こんにちは。

>スナのFKが決まったのをインテルで見るのは初めてな気が

ちなみに、カターニア戦でもすんばらしいFK決めてましたよ。
[ 2009/12/19 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







