 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL GL最終節 VSルビン・カザン 

無題_R

123977_R.jpg

61w0x_R_20091212010626.jpg

ff610x_R.jpg


610Aax_R.jpg
61aa0x_R.jpg
6xz10x_R.jpg
123992_R.jpg
kj610x_R.jpg
610ssssx_R.jpg
123997_R.jpg
123986_R.jpg


123990_R.jpg




02610x_R.jpg

610x_R_20091211051134.jpg
610ix_R.jpg
6waw10x_R.jpg
e_R.jpg

絶対に負けてはいけないということで注目度もプレッシャーも高かったこの試合

スタメンにはクチュの名が無い!
さらに3トップ
どうなることかと思いましたよ。。

が、予想とは反しインテルは開始から復帰したスナやモッタ、デキが円滑にボールを運ぶ
流石スナは良く分かってます
123981_R.jpg

モッタもですけどね
いいポジションでうまくボールを引き出してくれる
まだパスはズレ気味でしたが。

まあ試合勘や慣れの問題もあるでしょうからこの辺は仕方ないでしょう
いずれにせよ存在感は絶大
良くも悪くも欠かせない

攻撃面に関してはゴール前でのシーンこそ中々創らせてもらえませんでしたが、
スムーズにボールも周り感触としては中々いいリズムかなという印象でした
一方ディフェンスでは、マークのズレやボールウォッチャーな部分が
きっちりそこを狙ってくるルビンも巧いですが、そういう所を使われピンチを迎えると厳しい
特にカピタンのポジション
左は何度か崩されハラハラ
大丈夫なのかカピターノと多少ナーバスになってしまいましたね
しかし、1得点目の突破
すぐに見返してくれました
攻撃面では

守備面では中へ気をとられすぎたのか全体を通して対応が甘かった様に思います
もっと寄せるべきだったかと
結構使われていたし、ルビンにとってはそこからチャンスが生まれていましたから

ただ攻撃ではSBとして存分に攻撃力を発揮した印象ですね
稀に見るほどスルスルと抜きマイコン以上に輝きを放ってたんじゃないかな
124002_R.jpg

それにしても途中から入ったクチュに加えスナ、モッタの中盤は安心できますね~
デキも良かったですがやはりクチュは違うな
欲を言えばモッタはもう少しショートパスの精度を高めてもらいたいところですが
しかしそれも贅沢でしょう
今はこれでも十分

スナ、クチュの2人が揃うとかなりクオリティーが上がる
なによりも信頼が置け安心できるのは大きい

なに?裏を返せばムンタリやヴィエラには信頼が置けないってこと?
それは否定できない…

いやですが、今回はムンタリも悪くなかったでしょう
勝ったからといって言ってるわけではなく
恒例となってるパスミスも見られませんでしたし、ダイレクトプレーもギリギリとはいえ出来ていた

90分となるとどこかでミスを犯していたでしょうが途中からなら悪くない
まあこの試合だけでは判断できないだけに、まだ分かりませんが
もっと正確性さえ身に付けば。

そうそう勝利の立役者マリオ
123988_R.jpg

結果的に大貢献したのは間違いないでしょう
しかし、まだエゴが邪魔をしてるのは否めない
なまじテクがあるというのは良いのか悪いのか
もう少し利他的なプレーというかゴールへ繋がるプレーの選択が必要
性格はともかくとして、その辺さえ身に付けばもっと上へいけるはず
勿体無いな~と感じてしまう
FKは素直に凄いと感じますけどね
スーペルマリオを久々見ましたよ

で、結果今年も2位通過
ディナモが勝てば…
と言っても仕方が無い
GLの組み合わせが決まったときからこれも覚悟していたこと
問題はないでしょう

1位通過チームでは、ヴィオラ・バルサとは当たらないわけですが
チェルシーやユナイテッドなどのプレミア勢やセビージャ、マドリーのリーガ勢など強敵そろい
しかしその中でもセビージャは怖いですね
爆発力も秘め、全ポジションレベルが高い
ボルドーもバイヤン、ユーべのグループを負けなしの1位突破ということで侮れませんがそれでも
当たるならばこことがいいんじゃないでしょうか
なんだかんだでユナイテッド、チェルシーは優勝候補ですしプレミア勢とは出来るだけ当たりたくない


まあしかし、当たることになっても別にいいですけど
[ 2009/12/11 05:17 ] CL | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







