 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンピオンズリーグ1回戦Goal`s 

今回は、YouTube動画紹介ブログさんを、参考に書きたいと思います。

チャンピオンズリーグ1回戦の1stLegの全部のゴールなんですが、僕的にはセルティック
VSバルサの3点目のメッシのゴールですね。このゴール前でのアウトでの切り返し
にはもはや脱帽ですよ。
トホホですよ、トホホ

すげーなー

セルティックVSバルセロナ

あっ気付けばまぁ~たチャンピオンズリーグっすね。
次からは好きなゴールの動画なんかも張ろうと思いまっす。(イブラばっかになるかもしれないか!?)
ていうか、早くコメントこんかな。見た人たのんます
[ 2008/02/24 23:27 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







