 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4節 VSカリアリ 

cagliari-e_20090923024829.gif VS inter-e_20090923024851.gif


   1  -  2
・ジェダ   ・プリンチぺ・ディエゴ×ドッピエッタ
-----------------------------------------------
120857_R.jpg

いきなりのスタメン クチュ
120844_R.jpg


120862_R.jpg
120863_R.jpg
120871_R.jpg

120866_R.jpg
120868_R.jpg
610xdfh_R.jpg
120870_R.jpg

ディーエーゴー・アルベルト・プリンチぺ!
いやはやなんとも感服いたしますよ
素晴らしい決定力
頼りになりますね
というか頼りにしてしまいましたね

バルセロナ戦のハードワークが祟った故と思いたいですが…

スタメンにいきなりクチュなどジョゼは、思い切ったことをする人だと改めて実感

ターンオーバーなどまっぴらごめんだよということなんですかね
コッパなどは少しサブメンバーに出番を与えるなどしてもらえる様願います

いやー
しかし、優れん内容でした

クチュはまーだまだ本調子ではない
まあそう都合よくパフォーマンスは取り戻せませんわな。

インテルはとにかく、相手にスペースをあげすぎたというかもっとプレッシャーを高い位置から厳しくすべきだと思いましたね
そこでいいように回されすぎたし、簡単にエリア付近まで運ばれすぎた
幸い相手が手数をかけず攻めてくるんで、防ぎきれましたがガンガン攻撃に出てくる相手だったら前半だけで何点獲られたか。
それくらい前半はミスが目立った

オフェンス面でも中盤でもっとボールをキープしてもらいたいし、押し上げを増やしてもらいたい
攻撃に転じた時、どうしても相手に数的有利をつくられ決定的チャンスをつくりきれないのは歯がゆい

後半こそ、カリアリが前へでてきたおかげでスペースができチャンスをつくれていましたが、
前半からもっとアグレッシブな攻めを見せてもらわないと。

コンディションやモチベーション等不に働く要素が大きかったのかもしれませんが、いい訳には出来ない

カンピオナートという長丁場の戦いで日程的に無理がでるのは仕方ないでしょう。
リーグ戦では格下との勝負が大事になりますし、この試合でも前半からうまく出来ていればこうも難しい試合ではなかったわけで。

まあ口で言うのは簡単といわれればその通りですがシーズンを通して一貫したパフォーマンスを披露するのは重要なこと
勝利してるんで、イライラとはしませんがやはり気になる・・・

気になるといえばスナイデル
520x_convert_20090923035403.jpg

全然いい様に絡めてませんでしたね。。

もっと動きに幅広さを持ち、ボールを引き出してくれないと
スペースにゆとりのなかった中央に張りすぎたような…
4312の1は重要なポジション
ここでまともにやるとフィジカル的に無理があるでしょうし、ロストも多くなる
フィーゴみたいに~とは言いにくいですが、折角いるのにただ失ってばかりではいけませんから

スルーパスは苦手みたいなので、とにかくフリーで受けクロスやミドル
など特性を活かすポジショニングが必要と考えます

今回途中出場のマリオは徐々に軽いプレーから脱却してるように思う
610xgg_R.jpg

まだ荒削りで持ちすぎてしまう面は相変わらずありますが、きちんと出すときは出すし
判断力が伸びてるんですかね。
今季は昨季のようにスタメンというのは減るかもしれませんが、期待値ではより大きいものがありますよ

とりあえずこの試合はジョゼの退場や
610x_R_20090923034433.jpg
610xfaF_R.jpg
??
モッタの怪我、内容でも圧される場面が目立ちスッキリしないものでしたが
正直なとこ極論ながら勝てばいいんです(自分はね)
カリアリも好パフォーマンスでした。
アッレグッリの手腕はフロックじゃないようで…

すぐ次はナポリ戦
ジョゼがいないのが以非常に不安ながらベッペがやってくれると信じ
ドナドニダックがハチャメチャやってくれると期待し
[ 2009/09/23 03:56 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







