スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3節 VSパルマ 

inter-e_20090914150049.gif VS parma-e.gif


   2  -  0

・エトー
・プリンチぺ・ディエゴ
-----------------------------------------------

120493_R.jpg
120494_R.jpg
ef_R.jpg
fff_R.jpg
610xfvgs_R.jpg
120495_R.jpg
120497_R.jpg

120502_R.jpg
dsbsd_R.jpg
610xsdv_R.jpg
610x_R_20090914150740.jpg
ee_R.jpg
120504_R.jpg
120505_R.jpg
sdv_R.jpg
120508_R.jpg

「兄貴もさぞ喜んでいることでしょう」

1週間の間を空けての試合
デルビーでの勢いを止めない為にも、CLへ向けても
是非勝利が欲しかったパルマ戦

事前に宣言していた通り一切メンバーを落とさず、出し惜しみのないスタメン
一方パルマではビアビアニーも登場
パロスキ、ランツァファーメ、ビアビアニー、ガロッパ、ジェマイリと若いタレントの多いチーム

試合内容にはフラストレーションを溜める方も多かったようですが、自分はそうでもなく
(多分昨季があったからでしょうが)

エトーが動き回るおかげで前線で引き出しが増え、うまくボールがまわってました
オフェンス時に枚数が足らなくてもエトーがかき乱しスペースを生んだりパスコースをつくったりしてましたからね
自らの得点に拘りすぎず、 フォア・ザ・チームで動いてくれるのはありがたい
どっかの誰かとは違います

ヴィエラもそこそこ
良いとは言えないものの、悪くもなかった
特に玉際では強く、きっちりボールを回収
もっと運動量が必要ではあるものの、それなりに役割はこなしてくれたかなと。
レギュラーではありませんが

ノッていたパロスキにやられない為にもそのスピードには要注意でしたが、ここもサントンが上手く抑え
久しぶりでしたが、スピード勝負に負けることなくうまくバランスを保ってくれました

途中出場のマリオは、ある時間帯では攻撃を停滞させる原因になったり
またある時間帯では、決定的役割をこなしたり
最後は笑神が降臨するというなんとも波のあるパフォーマンスでしたが、バックアッパーとしては昨季よりも期待できるでしょう
なんかパロスキと約束?みたいなものがあったらしいですが、余計にカッコつけすぎたかも

全体としては、序盤 引いた相手に苦しみ決定的場面に欠けましたが、そこで終わりではなく
きちんとそれに対抗できたのが大きい
パスミスなど軽率なものは腹が立ちますが、それもそこまでではない

スコアレスドローも有り得る流れだった中、勝利
ボールを回せても点は獲れずということにならず良かった

エトーのゴラッソも見られ、かつ2トップがきっちり結果を残す

今季の強さの表れだと嬉しいところ

そういえば目を惹かれた選手が
勿論ビアビアニーにも局面局面で脅威を与えられ惹かれたんですが、マリガ
dvsde_R.jpg

強い
この試合でしか拝見してないんですがこれは要注目株かも
身体能力が高くロングボールの精度にも秀でる
ヴィエラよりいい選手な様な…
EU圏外なのですが、ヴィエラの後釜に据えるとしても遜色ない働きができそう

まあそれはそうと次はCL
相手もリーグ戦では勝利してやってきます

どんな相手にしろGLでしかないわけですからそこまで気張らずただの1試合なんだと思いインテルの力をぶつけてもらいたいですね
まあエトーやモッタ、クアレスマにとっては古巣との勝負
かつその古巣は自分を見限ったクラブ
熱くなったとしても仕方ないですが。

とにかく何にせよ、ハードワークを大事に勝ってきてもらわなきゃいかん
ジョゼさんも古巣になるわけだしインテルで因縁のチームに勝利を
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 15:48 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(2)

そうですね
底がヴィエラだとどうにもカットする位置が低くなってしまう部分があると思います
ここはクチュ>デキ>ヴィエラの優先順でしょう
モッタもあまりよくなかったのは気がかりですが
それでも代表ウィーク明けでコンディションがままならない中うまく試合をコントロールできたのは進化してるなと感じさせますしね

次はバルセロナ
前述の4人以外にも皆気合十分なはず
クチュもすでにフルトレーニングをこなしていますし、より高質なサッカーが見れることと思います
是非いい結果を
[ 2009/09/15 16:29 ] [ 編集 ]

自分もそこまでフラストレーションは溜まらなかったですね。まあこれがシーズン半分を過ぎた頃とかだったら怒ってたでしょうけど・・・まだ3節で代表戦明けですしね。昨シーズンだと0-0で終わってたような気もするし・・・。

ただサネッティ・モッタ・ビエラの組み合わせだと押し上げが遅すぎかなと。クチュかデキがいればまた違ったかなとは思うんですけどね。そろそろクチュのいる中盤が見たい!
[ 2009/09/15 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







