スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sneijder いらっしゃい 

wesley-sneijder-425_R.jpg

Wesley_Sneijder_La_Liga_Real_Madrid_Murcia_784334.jpg

wesley-sneijder-2008-soccer-netherlands-vs-italy-3-0-june-9-2008-OUYEdh_R.jpg

119940_R.jpg

119942_R.jpg

やっときました
正に紆余曲折

しかしとにかく決まりました

昨季から欠け、求めていたゲームメーカー
本命で埋めることが出来たのは、首脳陣に感謝 感謝
ジョゼも念願の選手を加える事ができ満足しているでしょう

あとは結果
正直一筋縄でいかなかったのはスナイデル自身のゴネがあったからというのもある
あんだけゴネた末での移籍となれば、期待値も並じゃないですからね

見る側も、なるべく長いスパンで見守っていく事が必要だと思いますが、一番厄介なメディアに負けないよう頑張ってもらいたいです
まあメディアに潰されるスケールならマドリーでキーマンになんてなれやしないはず
そんなことはないだろうとは思うんですけどね

とにかくオランイェサポでもある自分としては一石二鳥の大満足な補強
不安要素も少なくないですが、セリエでさらに磨かれてほしいところ

戦術眼、視野の広さ、FK、パス
そして特筆すべきミドル
あらゆ場面でオプションとして働いてくれるはず

溜まった鬱憤をパフォーマンスで晴らしてくださいよ
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 01:11 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(1)

わーい!

移籍期限も結構迫ってましたが、求めていたトップ下の加入が決まった事は良かったと思います。
過去にはベルカンプ、ビンター、セードルフ、ファンデルメイデといったオランダ人選手がインテルに加わりましたが、あっという間に去っていきました。ファンデルメイデは気に入ってたんですが・・・。
スナイデルにはインテルの10番として長い期間定着して欲しいです。ミドル持っているのは大きな武器になりますね。得点にも期待出来そうです。
[ 2009/08/29 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







