 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TIM Trophy 2009 VS汚い人達、残念な人達 

inter-e_20090815231835.gif VS juventus-e_20090815231852.gif


   1  -  1

・モッタ    ・甘瓜

PK
6-7
-----------------------------------------------
119421.jpg

119426_R.jpg
119429_R.jpg

119446-500_R.jpg

89809115_R.jpg

45分マッチのTIM Trophy
初戦は白黒のクソクラブ

45分なのでそう内容について述べるのも難しいんですが、とりあえず昨季不完全燃焼に終わった2人
ヴィエラとクアレは向上したパフォーマンスを見せてくれたかなと思います

クアレスマは、2トップの一角でCFがいなかったためか積極的にボールに絡んでいき
機を見ては裏への飛び出しも見せてました
119424.jpg

まだまだ個に走る部分はあったものの、徐々に順応している様
左から仕掛ける時はやりやすさが感じられる
トリベラは使いどころを弁えないといけないですが

パトリックは、まあ怪我がなければこんなもの
相変わらずのフィジカルとパスさばき

シーズンを通して万全のコンディションなら言うことないのに…
と分かりきってる事を言ってみました

とりあえずクアレを2トップの一角に置くというのはオプションとしては有りかも

一方のマンシ
119445.jpg

トップでの運動量はすごく評価できます
よくフォアチェックもしてくれてましたね
ですが、オフェンス面ではいい印象を与えられず…

クアレの勢いに隠れてしまったかもしれない

そして、タイソン

結果はどうでもよかったし、勝ち負けに重点はおいてなかったでしょう
兄貴のレッドは訳分かりませんけど、それもお笑い的にOKですよ

ただタイソンのは…
立ち上がりから主導権を握りリードしていたチームにとっては痛いミス
直前にジュリオが神セーブを見せ、もう1点!という勢いだっただけに・・・
ミスの後も、持ち直せずちぐはぐなプレー

この試合で判断するとすれば、マンシ・リバスはスリム化の犠牲にせざるを得ない
苦しいですが、見切り というものを付けるべきかもしれません



inter-e_20090815235934.gif VS miran-e_20090815235948.gif


   1  -  0

・マリオ
-----------------------------------------------
119447_R.jpg
リーノ暴れてまんな


続いて、停電になるというちょっとしたハプニングもあった隣戦

システムを多少変更してのスタート

マリオとマンシ、クチュとディエゴをチェンジで433に

結論から言えば余裕
前と何も変わっていない
少しは、強くなってきてくれよ

パトだけしか恐くない
セードルフが復帰すれば、そこも恐いポイントになるかもしれないけど、ちと不甲斐ないよ

ZERO TITULI になりたいんでしょうか~?
0tituli.jpg

そんなにZERO TITULIが好きなんでしょうか~? プププ


まあ、インテル以外はどうでもいいですけどね

ディエゴは2トップの方がやりやすい?
トリデンテだと選手間の距離が開きすぎて、ディエゴのおとりを使った動きなどが見られないなと感じましたね
サイドのクアレ、マリオがもう少しコンパクトに位置してもいいんじゃないかな~
センターで孤立しがちでしたので

ジェノアではトリデンテでも十分やっていたんで、必ずしも2トップの方がやりやすいってことはないんでしょうけど・・・
やっぱ周りでしょうかねぇ


最後に2試合を通じて言えるのは、バックラインの安定感
不正軍団戦では兄貴の退場こそあったものの
両試合 共に、終始危機感を抱かせないでいてくれました

リバスを除き・・・

兄貴はまだまだいける!
[ 2009/08/16 00:28 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







