 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Supercoppa  VS水色 

inter-e_20090810015143.gif VS lazio-e_20090810015202.gif

   1  -  2

・エトー   ・マツザレム←ハンドパワー
       ・ロッキ
-----------------------------------------------
f_R.jpg

610xges_R.jpg

610xxzv_R.jpg


119307_R.jpg

119320_R.jpg
119321_R.jpg
610xwa_R.jpg
610x_R_20090810015625.jpg
119325_R.jpg


こんなこともある

あるあるあるある
あるよね

でもまあ、負けたとはいえ得るものも多かった

ジョゼが手応えを掴んだと言ってましたが、右に同じくそう思う

昨季のインテルでは見られることの少なかったチームワークも見られ、機能的な攻めも見られた

内容では勝っていたのは明らか
勿論勝利したほうが強いし、インテルの詰めの甘さ故の結果でしょう

ですがそう悲観する結果ではないかなと

ラツィオの得点も運による部分が大きかったのは否定できないでしょうしね
マツザレムのは本当に運
ロッキはバックスがオフサイドと思い、止まってしまった

2点目はもう少し、集中して足を止めるべきじゃなかったなと思いますが


ま~ こんなこともありますね
俗に言うアレです
勝利の女神ってヤツ

しかし、こんなこともあると言えるのも Supercoppa だったから

CLじゃそうも言ってられない

でも、心配はしていません

今回の試合で得た収穫で、またひとつ進化してくれるでしょうから

スアソやマリオは途中出場からオプションとなれるということや
エトーの初ゴール
ラツィオがガッツリ引いてきたというのにもかかわらずゴールを脅かし続けたこと
今後に期待が持てるいい内容だったんじゃないかな

ジョゼの望む最後の1ピース-トップ下-さえ獲れれば…

実際中盤から、リズムをつくったりゲームメークをする人がいないのは少なからず結果にも影響したでしょうし

決定的なパスをトップへ供給し、両サイドのオーバーラップなどを最大限に引き出せる人材

バランスこそいいもののここが足りないのはやはり致命的

噂になっているVDVやスナイデルを獲れたなら…

今シーズンはどうなるでしょうか?


とにもかくにも・・・・

エトーの爆発が始まるぞー
過度の期待思いっきりするぞー
[ 2009/08/10 02:27 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







