 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marko Arnautovic うぇるかむ 

arnautovic_137112h.jpg

arnautovic-inter.jpg

arnautovic,marko[groot]

いらっしゃいませ
待っておったよ

あたくし待っておりました

といっても
1年間ローン
10試合以上でなければ出戻り
買取行使しなかったら出戻り
など、まだアピールが必要な契約条項ですが

ですが、彼なら出来る
意欲と自信を持っていれば成功できるはず

それだけの器を持った選手であると確信をもっています

フィジカルの強さから、足元の器用さまでなんともイブラヒモヴィッチそっくりなわけですが
守備への意識、ボールへの執念などは本家より上かなとも

そのフェイスからスター性もあると感じるので、我らのアイドルとなってくれれば嬉しいですね

ジョゼさんを納得させるほどのパフォーマンスを!

900万€を払う価値があるんだということを証明したってくださいな



[ 2009/08/07 01:44 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







