 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレマッチ Pirelli Cup インテルVSモナコ 

inter-e_20090801034824.gif VS monaco-e.gif


   1  -  0

・ディエゴ
-----------------------------------------------
118943_R.jpg

118948_R.jpg
118949_R.jpg
118950_R.jpg

満を持して、エトーがデビュー!
118946_R.jpg

目立った活躍こそなかったものの、まだまだこれから
爆発は本シーズンでするのですよ


先発メンバーから分かるように、今回は久しぶりのトリデンテ
4-3-3でした

左から、マンシ・マリオ・クアレ
ここでうまく機能すればスーペル木っ端
それだけでなく新シーズンへも期待が出来ると言うもの

試合開始から、トップは激しくポジションチェンジ!
はいいんです・・・
が、センターのマリオがなにかっちゃサイドへ流れる為ポストが足りず全く前線へ収まらない

いや当たり前だ
ドログバじゃあるまいし。マリオはセコンダプンタです
この3枚は並べるもんではないということが学べたんでよかったですけどね
(ハナっから分かっとったわ)

中盤も、パトリックやオビ、クリンだと展開力に欠ける

要は、前半は散々でしたと

ただパトリックのパフォーマンスには満足
相変わらず捌くのはうまい

コンディションの波やら、年俸の高さ
あと、年俸の高さ
さらに、年俸の高さ
そして年俸の高さが無ければまだまだ戦力として置いておきたいですけどねぇ

後半は流石に、きちんと選手を並べたんでインテルペース

中盤はモッタ、クチュが入って様変わりといった印象
433でも4312でもこの2人はキーになってきますね
ボールを落ち着かせ、供給できるプレーヤーは重要です

しかし、ディエゴは素晴らしい
ゴール前での落ち着きや的確さ
無駄な動き一切無し
インテルが欲していたものだと思いますよ これは

この形は得意なんでしょうね


無論シーズンが始まらねばどう転ぶかも分かりません
ですが、ここまでは上出来上出来
スーペル木っ端でも大いに期待してまっせ

クルス神、エルナンを継ぐ仕事人へ!

過度の期待は禁物というのは理解してるんだけど、どうにも期待感が止まらん!


プレなんで、本当は勝ち負けより個々の動きなどが重要なんですけどね
試行錯誤の場
ですが、収穫というものも多かった
勝利も含め両面で有意義なマッチでした


そして次は、散々言ったスーペルコッパ
VSラツィオ
あちらはパンデフがどうなるかなど不透明な部分も多いですが、例年と同じように油断など一切出来ない

ディエゴの3戦連続に期待しつつ、勝利を

今年もスーペルコッパを獲って縁起良くシーズン開幕といきたいんでね
[ 2009/08/01 04:27 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(2)

そうですね…
クアレもマンシもましてマリオも…
クアレは昨季とあまり変わってなかったですからねぇ
まだプレシーズンと思いたいところですが

クチュ、モッタは中々いいと思います
割と特徴も似てる2人ですし互いにフィーリングが合うのかもしれませんね

自分もあとはゲームメーカーが要れば、CLというものも現実的な目標となるかなと感じます
[ 2009/08/02 02:55 ] [ 編集 ]

前半の中盤から前の選手はアピールが必要な選手ばかりでしたね。正直気迫を見せてくれたのがビエラぐらいのもんだったってのが悲しかったですけど・・・。

しかし後半のメンバーだと安定しますね。自分も数試合見ただけですけどクチュとモッタのコンビはかなり良いなと思いましたよ。これでゲームメーカが入ってルシオがDFラインをコントロール出来るようになったら結構おもしろいチームになりそうですね。
[ 2009/08/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







