スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エトー加入! &ズラタン ばいなら 

Samuel Eto'o が正式にインテルの一員となりました

契約年数は5年
イブラ移籍の一貫として、やってきましたよ

Etoo.jpg

Eto.jpg

samuel_eto_o_camero_338616a.jpg

118789-500.jpg

118816_R.jpg

118818_R.jpg

118800_R.jpg

なんだかんだで世界トップクラスのゴールゲッター
多彩な型を持ちながら、ゴールへの意識の高さ 前線からの守備など
これほど多様にチームを助けてくれる選手も少ないでしょう

特にフィジカルとスピード
抜群ですね
ここ数年コンスタントに15以上獲っているのも期待できる

ディエゴとどう化学変化を起こすか

結局はウキウキしますね

モナコ戦で早速デビューとの話
まだチームにも合流してない状態ですんで、いきなりのゴール!
なんてのは高望みになりますが、どの程度機能するか 見るチャンスですね

ズラタンは退団
zlatan-ibrahimovic_61709.jpg

助けられたんで、感謝します
インテルに心がなかったみたいなんで退団は最善でしょう

バルサ行くんで頑張らなくていいです
じゃあね

あと、ありがとう
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 17:16 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱりウキウキしますよね
元8番はすでに過去の人
思い返して感傷に浸るなんてアホな真似はしません

エトー、ディエゴはフォアチェックも欠かしませんからね。中盤とうまく絡み合えば、昨季より強くなれます!

セスクやシルバは単純にタレント性で見れば、欲しいとは思いますが セスクはトップ下はヘタクソですし、ミラニスタっていうのがどうも…
どうせ、来るわけないですしね
シルバはスペイン残留希望ですし、競合相手がプレミア勢というのは厳しい話です。。

なによりもっと中央でプレーする選手の方がいいかなと思いますよ
スナイデルかラフィーかなと
[ 2009/07/30 01:44 ] [ 編集 ]

ついに来ましたね~。

正直イブラ残留だと思っていたし、イブラとCL制覇だー!とも思っていたのでトレード話が出たときは結構ブルーになってたんですけどいざこういう写真を眺めてるとワクワクしてきますね!

エトーとミリートだと前線はかなり流動的になりそう。後はそこにパスを出す選手ですね~。噂のある選手ではモウリーニョやエトーとの絡みを考えたら凸、若さ・のびしろで考えたらスナイデルってかんじですかね?個人的な理想はセスクかシルバなんですけど・・・まあ無理だよな~。
[ 2009/07/29 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







