 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレマッチ WFC VSお隣 inボストン 

WFC.jpg
ズラタンもカカもイマセン

                     inter-e_20090728031538.gif       VS       miran-e_20090728031556.gif

                             2  -  0 

・ミリート×2 

-----------------------------------------------
118713_R.jpg

118729_R.jpg


118715_R.jpg
610x_R_20090728031814.jpg
118716_R.jpg
610xa_R.jpg
a_R.jpg
118718_R.jpg


118736_R.jpg
610cx_R.jpg
118727_R.jpg

WFC最終戦
異国の地 アメリカでのミラノデルビー

09~10
プレでいきなりの勝負でしたが、ディエゴが見事ドッピエッタを見せてくれました


それまでは、気合の抜けた慣らしといった感じの試合を見せてきていましたが、流石にここは負けられないという思いが出たんですかね。
1、2試合目のアメリカ、チェルシー戦は全体的な仕上がりも悪かったんですが デルビーまでにきちんと仕上げたようでよかったです

今回は昨季唯一無二の活躍を見せたイブラを欠き、攻撃面でこれといったキーマンが要ない中どれだけ出来るかと様子を見ながらだったんですが、とりあえずまずまずといったところでしょう


デキが復帰し、ルシオがデビュー
118735_R.jpg

ムンタリは昨季よりさらに積極性が増したと感じましたね
デキとともに前線を厚くしたり、サイドに開いてのチャンスメーク クロスへ飛び込む動きも見せ、2年目の飛躍が期待できます

ルシオは無難に
ただ、何度か見せたアグレッシブな攻め上がりはやはり迫力がある
本シーズンではもっと見られるでしょう 楽しみ

戦い方的にはさほど昨季との違いは感じませんでしたが、まあまだまだプレシーズンですから仕方ないですね

しいて言えば、よりピッチをワイドに使う様になったかなと
両サイドを利用した展開が少し増えた気がします

トップのディエゴ、マリオのスピードを活かす為か、積極的にロングボールを供給してるなってのも感じました
それ自体は効率的だし、キヴやモッタなどフィードに定評のある選手も多い事からいいとは思います
ですが、少し多用しすぎかもしれない
適度にショートカウンターなんかも利用していった方がいいはず

ショートで繋いでいく戦術もとりながら、状況に応じてロングボールを放り込む など
使い分けたほうが相手も掴みにくいし、揺さぶられますからね

しかし、ショートで繋ぐ戦術をとる場合 スピードのあるプレーヤーを最大限にいかすには
良質なパスを持ち、ゲームメークの出来るレジスタが必要・・・

ここはイブラ収益金の金で誰か加えてもらいたいところ
ジョゼがフレブでいいというのなら、それでもいいとは思いますが・・・

最後にディエゴは最高でした!
まあ、完璧とは言いません
が、キッチリ結果を残したというのはストライカーに掛かる責任を果たしたと言えますし
プレマッチとはいえ、デルビー
よくやってくれましたよ!

フィニッシュワークは流石秀逸
利他的なプレーもありがたいでしょうし、2点目の、カウンターからのフィニッシュは素晴らしい

エトーとどう噛み合うか
期待と不安が入り混じってますが、やはり楽しみですね

そうそうそのエトー
ミラノ入りしたようです
h_R.jpg

いよいよですね~


しかし、お隣・・・
出っ歯やピルロなど絡んではいますけど最終的にはパトの能力に頼っちゃってますね
勿論カンピオナートでもCLでも油断ならない相手ですけど、今のままじゃ張り合いがない

とりあえず、見た感じセードルフが攻撃の生命線なんでしょうね
それもどうかと思うんだけど
[ 2009/07/28 03:56 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







