 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃい と ありがトゥー 

ミリートに続き、ジェノアからモッタ獲得が発表されました

article-0-02097FAD000004B0-6_306x479_R.jpg
untitled_20090702010634.jpg
NEWS_1239798926_thiago_motta.jpg

昨季の活躍は目覚しいものでしたし、クチュに任せきりだったボランチに打ってつけと言えるいい補強でしょう

ただ!何分怪我が不安要素
コンディションが万全であれば昨季レベルのパフォーマンスを披露できるんでしょうが・・・

合わせて
ボルゾーニ
4896157.jpg
ボヌッチ
750_DSC_4571.jpg
メッジョリーニ
lapresse_mi090209cal_0022-6670578_R.jpg

のジェノア行きが決まっております
ボルゾーニには期待してたんですけどねぇ・・・
ボランチにいい選手は生まれにくいので。。
しかし、必要ないと判断したのなら仕方ありませんね

そして、感謝
フリオ・クルス、エルナン・クレスポ
2人のストライカー、仕事人がさようならです。(また公式からいつのまにやら・・・)

julio-cruz1_R.jpg
400x400_JulioCruzNew.jpg
large_cruz_R.jpg

b67a9bf3.jpg
p1_crespo_1204.jpg
crespo.jpg

いつだったかインテルで引退したいと言ってくれたクルス
インテルへ来れて心から嬉しいと言ってくれたクレスポ

両人本当に感謝です

長く在籍していたものの、中々レギュラーを掴めなかったフリオ
しかし、途中出場からもゴールを決めいつも頼りになる 必殺仕事人とは彼のための言葉です

イブラとのコンビでチームを支えてくれたクレスポ
その抜群の嗅覚に幾度も魅了されました

どちらも努力の天才
助けられました

しかし、昨季のパフォーマンスが優れなかったのも事実
ありがとうでさようならですね

来季からはどちらも敵として立ちはだかるかもしれない

その時は、またその上をいってやりましょう
容赦はしません!

アーンド

レンタルバックのお二人さん

クアレスマとスアソ

quaresma-415x439.jpg

david-suazo-la-pante_42903.jpg

クアレスマはこのまま残留が濃厚みたいですね
ジョゼはまだ一抹の期待がある様です

自分もまだ本領を発揮しきれていない、セリエに順応できていないだけなはず!
と、半ば都合のいい捉え方をしていますが、本心そう思ってます

キャンプから帯同し、よりチームへフィットすれば絶対に戦力になる!
ていうか、高い金払っとんだ!諦め切れん!

スアソはジョーカーとしては持って来いですが、彼ほどの能力でそれも勿体無い
インテルは、アルナ獲得が決まればFWの数は足りちゃうし・・・

しかし、アルナはまだ予断を許さない状況
ことの次第では残留も有り得るかもしれません
[ 2009/07/02 01:37 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(4)

>ケンイチさん

自分にはまったく勿体ないお言葉ありがたいです

自分なんかよりリンク先のINTERISTAの管理人ガッツさんや、ジャックさん その他たくさんの人達の方がサイトかっこいいですよ

自分は簡単なことしかしてないので、正直お恥ずかしい限りです

ファン! 光栄です。また暇でしたらお越しください
コメントもこれまた暇でしたらどうぞ御願いしますね

本当にありがたいお言葉有難う御座いましたm(_ _)m
サイト製作 がんばってくださいませ!
[ 2009/07/09 02:33 ] [ 編集 ]

インテルシー様

はじめまして、こんにちは。

ブログランキング経由で初めてコチラのサイトにお邪魔
させていただきました。インテルとセリエAに関する情報
満載で一発でファンになりました。

また、サイトのデザインが格好よくてサイトの雰囲気に
ぴったりだと思います。

私も個人的にウェブ製作を学んでいるところです。
今後もコチラのさいとから色々と学ばせてください。
[ 2009/07/06 10:01 ] [ 編集 ]

ジョゼもクアレ本人もシーズン開幕前の準備が足らなすぎたと言ってますし、自分もそう思います
なので、今季キャンプから帯同しチームにフィットできれば戦力として計算出来るようになってくれると思ってますね

スアソは、スピードとパンチ力
爆発力もありますから、もしジョゼが構想にいれているならおもしろい存在ですね
ただ、昨季開幕前に簡単に放出しましたからあまり評価してる様には感じないのですが…
[ 2009/07/03 01:36 ] [ 編集 ]

わーい!

クアレスマに関しては引き続き不安がありますが、スアソは歓迎します。昨シーズンスアソが居たらと何度も感じました。
ミリートの加入があったのでサブに回りそうですが、ジョーカーとしては面白いでしょう。
[ 2009/07/02 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







