 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいまし Diego Milito  

7dda01e9.jpg

Diego-Milito-Genoa_1226270.jpg

untitled_20090701003054.jpg

ディエゴ・ミリートの加入が正式発表されました

まあ、プレツィオージさんの口からすでに発表済みでしたが

2013年 6月30日までのようです

一方で、アクアがジェノアへ
共同保有という一抹の期待も見事に打ち砕かれましたが、ここはもう引きずるべきでなし!

少し残念な気持ちは勿論ありますが、昇格が決定的なデストロにこの思いを晴らしてもらいたいっす

しかし、アクアには申し訳ないですね。。
色々振り回してしまって…

白黒やら隣に行かない限り応援するぞ!

とりま、今はエル・プリンチぺの爆発に是非にも期待
CLでもゴールできる稀代のストライカーですからね

まだ、ジェノアへの気持ちが残ってるみたいですが、インテルの虜にしてやったります
[ 2009/07/01 00:40 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







