スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFAチャンピオンズリーグ2nd leg チェルシーVSリバプール 

ついに、ついに決まった
チャンピオンズリーグ決勝進出チーム
先日、行われた2nd legは白熱でした。

では、さっそくチェルシーvsリバポの試合を
(動画見ながら解説? 見てくださいませ)
Chelsea fc v Liverpool fv


この試合1st legでチェルシーはギリギリで引き分けでした。
それは、先日も書きました。

しかし、今回はチェルシーが無類の強さを誇るスタンフォード・ブリッジ
ワケが違います。
そして、試合開始
ドログバの惜しいシーンやエッシェンのミドルなどよいシーンを連発

対するリバポは、トーレスがチェルシーゴールを脅かす
しかし、徐々にチェルシーがボールをもちだす。

そして33分
左サイドに位置していたカルーにパスがわたる
カルーがシュート
レイナが弾く
そこにつめていたドログバ

ゴール

狭いコースをばちっし入れました。
これで、1点リード

しかし、相手はリバポ
1点リードでは、十分では無かったのかもしれません
64分右サイドのべナユンが中をドリブルでえぐりトーレスに
決定的なパス!!
これを、しっかりと決めてくる~

そのまま、後半終了!!
延長へ
ドログバが相手DFを抜きシュート
は、入らず

しかし、直後のCKこぼれ玉を拾ったエッシェンが

ゴール

ヤッターと思ってたら、エッシェンの前の選手がオフサイドで
ゴールが取り消し
あ~~~~
ノー
これは、痛い
これはヤバイかと思っていたら
スローイン
PA内のバラックへ
ここで、ファール

PK ピーケー

マジで
これを、先日の出来事で悲しみにくれるランパードが蹴る

それを、しっかり決め天を仰ぐ
ヨッシャー
素晴らしい まさにプロフェッショナル

お父さんも観客席で見てましたね

もう余裕とか思ってたら
リバポのバベルがスーパーミドル
なんと、ゴールしちゃう

おいおいとヒヤヒヤしました。
しかし、1点リードで試合終了
決勝へ!!

ついに決まる

マンUVSバルサは、マンU勝利!!
希望どうりの決勝になりました

決勝は、5月21日
モスクワ ルジニキ・スタジアム

プレミア同士の決勝は初ですから、歴史的な決勝になるはず
チェルシーがんばって






 
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 14:32 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







