 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテル獲得、放出情報 Vo,2 

なんとも変な時期にまとめますが、まあメモ的なもんです
あとVol1の続きですんで、中に入ってない選手もいます
これ以外の候補生は1にあります


来シーズンを見据え、ジョゼの下チーム改革を狙うインテルですが
ヨーロッパの舞台で限界を露呈してしまったことを教訓に
各ポジションにワールドクラスを迎える模様


FW
aguero_205.jpg
セルヒオ・アグエロ

400x400_SamuelEtooNew2_R.jpg
サミュエル・エトー

dfhejhe_R.jpg
ロビン・ファン・ペルシー


MF
340x_R_20090325024317.jpg
アレクサンデル・フレブ

untitleddsfg.jpg
イブラヒム・アフェライ

Jermaine_Jenas_625772.jpg
ジャーメイン・ジェナス

gaetano-dagostino.jpg
ガエターノ・ダゴスティーノ

25042008_luka-modric_R.jpg
ルカ・モドリッチ

12956.jpg
ジャンドメニコ・メスト
(DFとしてかも 現在はジェノアで中盤やってるみたいなんで)

ABOU_DIABY_280x390_551520a.jpg
アブ・ディアビー

mikl_R.jpg
ジョン・オビ・ミケル

44051_hp.jpg
チアゴ・モッタ

833648.jpg
アンジェロ・パロンボ

eff4154fd8ad8ee29959f7331e6372f6-getty-fbl-por-porto-benfica_R.jpg
アッサン・イエブダ

untitled.jpg
マアマドゥ・ディアラ


DF
kjaer1.jpg
シモン・シェアー

02vidic.jpg
ネマニャ・ヴィディッチ

bruno-alves-200707241.jpg
ブルーノ・アウベス

untitled_R_20090325030016.jpg
リカルド・カルバーリョ


といったとこ

まず目標としているのが
ジエゴ 、 クン の2人でしょう


やっぱり中盤にリズムを生む選手が必要
違いをつくるアイディアがイブラしか生めない今、ジエゴの様な選手は必須

クンは前線でイブラと最高の2トップになれると思います

インテルは、例えばユナイテッドやリバポ チェルシーの様なクラブと比べて
中盤にケタ違いの選手がいない
そして前線にイブラと噛み合う選手がいない

ユナイテッドなら、
中盤にロナウド、ギグス
と違いを生める選手がいる
ルーニーと合うベルバもいるし

こういう部分で差があったらCLは獲れません

インテルはトップでイブラと組むマリオやアドがいますが
マリオはまだ波があるし、完成度の面で頼りない

アドはまだまだ問題児
復活しそうで出来てないし見切りをつけるべき時だと思ってきた

ただジエゴは可能性が残されてそうだけどクンは残留の線が強そう
移籍の意思自体が全く無い

ということであんまりクンにこだわって時間を取られたり
移籍金が膨大になってしまっても仕方が無いから標的を変えるべきかも

ミリートの噂もあるけどクンよりは確率が高いと思うから
粘ればいけるはず

成立すればアドは移籍でしょうなぁ

アックアは決定事項

もしジエゴを逃したらモドリッチを
まあ逃したらいけませんが

あとはアンカー
クチュをもう一つポジションを上げたい
その方が攻撃に厚みが増すはず

ヴィエラ放出を規定路線として
マアマドゥを!
獲れればさらに中盤はクオリティーがアップ
資金の面などで無理があった場合
イエブダやパロンボもいいんじゃないでしょうか

とにかくクチュだけが頼りのままじゃ厳しい
クチュを上げるにしてもアンカー固定にしても代わりを出来る選手が要る

ジエゴ マアマドゥ獲得が理想です

DFはやっぱ駒がな~
マテは限界だろうし、ブルは安定感が。。リバスも同じく
サム・コル・キヴは怪我が多い
ヴィディッチやリッキーは、現実性に欠けるからブルーノでいいんじゃない

まあブルーノも競合相手が多いけども
成立するとなった場合はクアレとトレードになるかも
インテルで活躍してほしいんですが来シーズンはどうなるんだ

シェアーも争奪戦

メルテザッカーなんかどうなんだろ ドイツのバックを担う選手だし

色々と必要な選手はいますが、フロントは誰と交渉してるのか!
今こそビッグスターが必要な時です

そして、放出情報
噂されているのが

マックス ユーべ、ミラン、バルサ

27歳と絶頂期に中る時期にレギュラーじゃないのは納得いかないでしょうからねぇ・・・
ただサントンを控えに下げるのも勿体無い
もしかしたらキヴを左にコンバートさせるからCB補強を狙ってるのかも。。?

イブラ バルサ

マックス獲得を布石とする とかなんとか言われてますが
眼中にありません
噂で終わると信じております
大丈夫 インテルに入ればビッグイヤーが手に入る
[ 2009/03/25 03:04 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(4)

>なるさん

そうなんですよね
ややこしい6+5がありますから
自分は反対なんですけどね。確かに自国の選手を大事にしようって気持ちも分かりますが
やっぱインテルは違う気がします
それはミランがやればいいんじゃないのかな
インテルがなぜ創立したかって問題ですよねえ

ロジーナは442にも対応できますね
可能性も正に無限大だし、トリノのキャプテンも担うメンタルの強さもありそうですしね

モドリッチは実は言うと欲しい選手なんです
ただジエゴの方が好きだし、もっと自分で打開する力もあると思うんで
パスもうまいですからね

今のシステムだとトップ下は重要な部分ですから一番フィットする選手を獲得してほしいですね
まあジエゴが最も欲しいんですが。。
ユーべいったらもう完全に好感度ダウンですが

コメ有難う御座いました
[ 2009/04/02 19:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。初コメです。

6+5制度もあるのでイタリア人も視野に入れたいですね。

来期降格の可能性が高いトリノのロジーナなんて安くて良い選手だと感じますが(*^_^*)


ジエゴが理想ですが守備面を考えるとモドリッチは大歓迎ですね(^O^)/

ジエゴもモドリッチも移籍金は大差にかもしれませんが・・・
[ 2009/04/02 16:10 ] [ 編集 ]

>batiさん

クンはアトレティコがCL出場権を逃せば多少の希望は見えますが、セレーソ会長も代理人も本人も移籍の可能性を否定してるし、いずれにしろ成立は難しいと思います。ただ諦めるには大きすぎる選手ですからね。。
可能性がある限り粘って欲しいという気持ちもあります
でも、あんまり時間取られるのもって気持ちもあります
フロントが正しい判断をする事を願うのみです

ミケルですか。確かにいいですね
ただチェルシーが出すかどうか。。いいパフォーマンス見せてるし、どうなんでしょう
自分の理想はあくまでマアマドゥなんですがミケルもいいと思います。
ロング一発は実際欲しい部分ですね

ベテラン勢はジョゼの下では厳しいでしょうね
世代交代は意識しなきゃいけない問題ですから本当お隣にならないように。
ただカピターノ、サムに関しては論外ですかね。
柱ですし
フィーゴ、クルス、兄貴、コルドバ辺りは当落線上っといったところかな。
アドは… マリオでも代わりが出来そうですからね…
あとはもうジョゼ次第です。アド残すなら他のFW獲ったほうがいい気もするんですが
[ 2009/03/27 04:41 ] [ 編集 ]

bati

色々な情報が流れてきましたね。個人的にはクンは好きな選手なので来てもらいたけど・・・、まあ今シーズンのアトレティコの成績次第かもしれないですね。

後はトップ下にジエゴで、アンカーの位置にはミケルというのも結構いいかなと思ってます。ジョゼの下で中盤の底をやるようになった選手ですし、長短のパスが中々に上手く守備もだいぶ上達してるので期待できると思ってるんですけどね。とりあえずここからロングパスで一発ってのが出来るとチームとしての幅がまた広がりますしね。DFに関してはまあ怪我の少ない選手をお願いしますと。

放出に関してはマックスはしょうがない・・・。控えでいてくれなんては言えないし、代わりにマイコンかサントンを捨てるなんて事は絶対にありえないですしね。後はジョぜが若手を獲得しないとと言ってたので、クルスやフィーゴらベテラン勢も厳しいでしょうね。アクアが来るならクルスは厳しいだろうし、30以上の選手はカピタン・コルドバ・サムエルとマテ兄貴がどうなるかってとこでしょうか。まあお隣みたいになるのだけは避けたいのでここらでの若返りには賛成ですね。
アドに関してはマンU戦のこれから追い上げって時に遊びのパスしてミスった時点で見切りをつけました・・・。
[ 2009/03/26 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







