 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL 決T1回戦 2ndLeg VS赤いあくま 

tyty_R.jpg

capt_b6c6a53b0ea74e2fa0e6478b5cc9a651_britain_socer_mourinho_assault_th102.jpg

r1429273334.jpg

capt_cb14d84d352b482180d0e6dfd952614d_britain_soccer_champions_league_mjs134.jpg

capt_5c454ad73d74421bbfbc48510038e168_britain_soccer_champions_league_mjs129.jpg


拝啓 インテリスタ様
傷心癒えましたか?わたしはまだの様です
今季こそ そう願いました
中々願いは届きませんね
皆さんは試合中叫びましたか?
わたしは叫びかけました(後一歩で止めました 近所迷惑ですよ)
皆さんは翌日上司(orお友達)に挨拶しましたか?
わたしはひたすらテンションが低かったです
自覚あるのですからよっぽどですね
まだヨーロッパの頂点にはたどり着けませんでした
しかしやってやる やってやるぞ?
覚えてろ~
絶対仮かえすんじゃけえ!かえしてやんねん!かえしたるけえ!かえしんしゃい!
最後に一言
綺麗ごと一切抜き
俺たちの分までとかマジそういうのいいから
ユナイテッドはチェルシーの踏み台にされるがいいわ
敬具

クズですがなにか?


完全に意気消沈でした
やっぱり強い
でもオールド・トラフォードの舞台でただじゃ転ばなかった
これが一つ救い

とにかくあまりに早く、しかもセットプレーという最も嫌な形で獲られてしまった
ヴィエラがビディッチに付いていけなかった
と言えますが、ヴィエラは謝ってたし追求しなくてもいいでしょう

ユナイテッドはDCたる所以を見せたって感じですかね
展開のスピードそして、判断のスピード、攻守の切り替え
チームとしてインテルより上だったなあ
パスミスとかありましたけどね

インテルはやはり1stLegでスコアレスってのは響く結果だったのかもしれません
素早い組み立てに苦しんだ
中盤とイブラがやっぱり分断しちゃってたし
ワイドな展開も足りない気がする
ショート、ショートで単調というか、もっと緩急つけて相手を崩してモラいたい
やはり前線や中盤の補強は不可欠

もういいか。

まあ今シーズンも敗退です
インテルにも勝つチャンスはあったかもしれないし無かったかもしれない
言えることはユナイテッドは強かったと
そしてギグスは巧かったなあと
年取ってあの身のこなしは凄い
ロナウドより輝いて見えました
それ以外は誰も認めないけど

ただマンUと当たってよかったです
収穫も課題もあった
若手のマリオやサントンにはいい経験になったと思います
114466_R.jpg

バロンドーラーに臆する事ない度胸はバンディエラへの要素の一つ!
どんどん進化しちゃってーな

あとはスクデット
コパもあるけど可能性薄
カンピオナートで気分晴らしておくれ

capt_63539da91cca420ab11f5878aea11eb7_britain_soccer_champions_league_mjs125.jpg
capt_9a8b273b2ec84a99819427eee88d8aa3_britain_soccer_champions_league_lpt119.jpg

敗者は静かに去るのみ!

来シーズン真のジョゼインテルでユナイテッドにリベンジ!
モウならば…
[ 2009/03/14 04:19 ] CL | トラックバック(-) | CM(4)

>4464さん

サントンも課題はまだまだありそうですね
左足の問題は今に始まった事じゃないし… ただこれはトレーニング次第で身に付くかもしれないし、サントンをレフトバック固定でいくのかも不透明ですしね。
まあCLが終わってもシーズンは続きますから、スクデットへの集中力は研ぎ澄ましていてもらわないといけません
[ 2009/03/16 03:55 ] [ 編集 ]

>batiさん

そうですねえ… インテルのベテラン勢はギグス一人にインパクト負けしてましたしね。。
世代交代ってのはサントンがグイグイ来てる辺りからも感じるとこです

カピタンは僕は、プッピが現役でいる限りプッピでいて欲しいです
今はまだカピターノという呼び名はハビエル・サネッティのものであってほしい
ファッケッティの出場試合数を超えた鉄人はインテルというメガクラブのカピタンに相応しいカンピオーネだと思います
クチュ自身もプッピがいる限りは…という部分もあるんじゃないでしょうか。勿論続く存在はクチュしかいませんが
[ 2009/03/16 03:52 ] [ 編集 ]

bati

かなり悔しかったですね。まあ完敗というわけでもないし、来年はもっと強くなるという手ごたえは感じられたかなと。
ただ世代交代の時期は来たって感じですかね・・・。あちらのベテラン勢に比べるとこちらのベテランはちょっと厳しい感じですね。ビエラに関しては第1戦の後にメンバー落に対して不満を言ってたからやれる自信があるのだろうと思ってたんですが・・・残念。

正直言うとキャプテンもそろそろカンビアッソに交代してもらいたいと思っています。キャプテンはファンの気持ちを体現してくれる選手であって欲しいですし、そういう点ではサネッティよりもカンビアッソだなと。日頃の姿勢もそうですが、なにより後半残り数分でもう厳しいという状態でも攻撃にも守備にも諦めずに走り続ける姿はやはりファンとして頼もしいですから。
と最近ずっと感じてるのですが管理人さんはどう思われますか?
[ 2009/03/14 22:01 ] [ 編集 ]

わーい!

サントンは右足だけでなく、もう少し左も使わないとこの先厳しいような気がします。ディフェンスは良かったと思います。

まだまだスクデットという大きな目標があるので期待したいです。4連覇の達成を楽しみにしています。
[ 2009/03/14 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







