 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッパイタリア準決勝1stLeg VSサンプ 

sampdoria-e_20090308172055.gif VS  inter-e_20090308172111.gif



  3   -   0

・カッサーノ
・パッツィーニ×2
-----------------------------------------------
345,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fafp2F200903042Fcapt_photo_1236207167989-1-0

345,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fafp2F200903042Fcapt_photo_1236207106521-1-0

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200903042Fcapt_bf9fcc8aaf324b73b0ea3a23d0f395a7_italy_soccer_italian_cup__xcb106

370,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200903042Fcapt_cce2352e0bce4d94a0841abec338869b_italy_soccer_italian_cup__xcb108

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200903042Fcapt_dddde65a62394f959203e651d61b41ba_italy_soccer_italian_cup_xcb104

完全に負けた
あれで勝てたら奇跡
負けて当たり前、勝ったら不思議
妥当な3点差でした

だ~れも集中してない
バックラインは不安定だし、マイコンもおらず攻撃力が半減
リバスはまたも酷かった。。
運動量も少ないし、やっぱりプレッシングがあまい
相手がフリーでパスをだせる状況をつくりすぎ
フォアチェックを心がけてほしかった
カウンターはとりあえず、前線へだすだけで案の定攻撃が続かない
なんだかパターンが同じ過ぎて、迫力がなかったように思う

てか集中してないと言うより、やる気がないといったほうがふさわしいかもしれない
この程度のパフォーマンスを続けるくらいならでてたヤツら全員クビでかまわない!
不満

リバスは最終ラインで足を引っ張ってしまった
好いところが一つもない
1対1の対応はゆるく、大事なエリアでしょうもないミス
CLに続き低調で目も当てられないプレーだったのは確か
ボローニャ戦では光るものがあったのに…

スピードもないしアイディアもない
そりゃ負ける
負けてよかったですよ もうこれは
認めざるを得ない完敗
はい

サンプ側に称える部分が多かったです
トップからプレスを続けてたし、マークもキチッと
守備陣もカステラッツィを中心に厚かった

もうとにかく、最低最悪のゲーム
ヘタしたらベルガモより悪いかも・・・
本来のキーマンであるクチュやマイコンの重要性が改めて浮き彫りに
マイコン投入後マシにはなったけどこのままじゃダメだと思う
クチュの代わりは並大抵じゃつとまんないなー

全く持って不満ばかり溜まるこの頃ですが、木っ端でやられてよかった
一番優先度の低いタイトルだし、カンピオナートも大事なとこ
勿論この内容自体は今季最低になりますが、こういうゲームから学んでもらわんと
もう悠長なことは言えない

しかし、やっぱクチュの位置にマクーンかマアマドゥ欲しい。。
あとオビのクロスどうにかならんのかい 雑過ぎでした
[ 2009/03/05 14:48 ] 木っ端やらなんやら | トラックバック(-) | CM(2)

確かに…
中々いませんね
こういう形でもクチュの価値がでてしまいましたか

リバスはさすがにミスが重なりすぎました…
ああもお粗末なプレーを最終ラインでされちゃ、たまったもんじゃございません。
インテルはメガクラブに数えられるようなチームですから若手といえど、冷静に出来る選手でいてもらいたいです
イブラは大丈夫そうっすね サムはギリギリ間に合えば!
[ 2009/03/08 01:34 ] [ 編集 ]

bati

いやーほんと酷かったですね。アタランタ戦の悪夢再びでした。ローマ戦は後半で何とかなるだろうと感じられたんですけど、今回はそんな匂い全く無し!!インテルってこういう時にチームメートを鼓舞する選手が少ないですよね・・・、というかクチュぐらいしか思いつかない。

でもってリバスはもういいです・・・。さすがにもうマンU戦で使ったりとかしないですよね・・・。とりあえずイブラにサムエルカムバーっク!!!
[ 2009/03/06 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







