 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』 すごーーーーーー!!!!!!!! 

ヒデが帰ってきましたね
そこで、なんとものすごい組み合わせの試合をするそう

世界中の苦しんでいる人々を救うために
ACTIONをおこそうとゆう ヒデらしい理由がきっかけだそうです
で、その試合出場選手はわかんないんですが、

JAPAN STERS VS WORLD STERS

という試合題名からしてすごい

そして、
監督もすごい

なんと、監督
JAPANは

釜本邦茂

そして~~~~~
WORLDは

ジョゼ・モウリーニョ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなんと、あのモウリーニョが日本にくるんです

ウォフォ~~~~--------

出場選手は一体だれなのか!?
気になるゥ~~~~~ 

・詳細な情報
大会名称:TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
試合日時:2008年6月7日(土) 14:00キックオフ
試合会場:日産スタジアム(横浜)
公式サイト





[ 2008/04/17 01:48 ] 特報 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







