 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッパ・イタリア 準々決勝VSローマ 

inter-e_20090123004313.gif VS  roma-e_20090123004358.gif

    2   -   1
          
・アド        ・タッデイ
・イブラ     
 
-----------------------------------------------
capt_b55a4b74ec724f2ebdbfd8bb7b71231c_italy_soccer_italian_cup_xac111.jpg


113015-480_R.jpg
交代
アドキヴ
ムンタリマンシ

ついにサントンデビュー 左SBでスタメンでさ~

ローマには相性いいのかな?
言っても1点獲られてますけど

1点目
113030-480_R.jpg
113029-480_R.jpg
r2089461715.jpg
capt_638148ea4d424d739e08274dda24747b_italy_soccer_italian_cup_xac104.jpg

2点目
取り返すの早かったね~

Part-3763-112985.jpg
r3580624280.jpg
113021-480_R.jpg
capt_8591fe6791bb4b36a30e7115a074e602_italy_soccer_italian_cup_lb111.jpg
capt_photo_1232575700058-1-0.jpg

いやあ2点目のイブラ
同点弾浴びた後すぐってのは勿論、身体能力の高さが覗えた点でしたよ
あの打点では普通蹴らないし蹴れない
股どうなってんだか
やっぱイル・ジェニオはやってくれるな


インテルは早めのチェックで、ローマのテンポを狂わせ
攻撃を仕掛けてましたね
アドのは相手のミスからだったけど、それ以外でもチャンスは多かった

ただし、立ち上がりに問題

前半はよかったものの、後半の立ち上がりが良くない
1点リードからの油断か、予想できてたローマの攻撃に対して受身に廻ってしまった
んでそのまま失点 
あそこでタッデイがフリーになっちゃってたのは仕方ないけど
ローマ相手に受けてしまうと危険だからな~

前半の勢いのまま、後半へ入れば完封もいけたと思う
今まで立ち上がりの10分くらいが良くないとダメになっちゃってたし
これは改善してもらいたい
ただその後すぐ取り返して、追加点も狙ってたのは良かった


サントンは、背の割にスピードがあって果敢に仕掛けるなと。
113017-480_R_20090123014006.jpg

自分から仕掛けていく度胸もいいもの持ってます
それを体現できるスキルもあってデビュー戦にしちゃ申し分ない出来
これからも積極的に起用してもらいたい
素晴らしいよ~


とりあえずこの勝利でベルガモでの悪夢は晴れましたね
カンピオナートでも勝利を見たいとこです
[ 2009/01/23 00:44 ] 木っ端やらなんやら | トラックバック(-) | CM(2)

そうですよねぇ 
中々プリマにもいい選手が揃っておきながら、お粗末にしちゃう癖が長年続いてましたね
サントンはジョゼも評価してるみたいだし、将来的には
マリオ等とインテルを支えてくれそうです
[ 2009/01/24 12:38 ] [ 編集 ]

わーい!

試合は観てないのですが、サントンの評価はなかなかのようですね。
私が本格的にインテルを観始めた99年から、プリマ上がりでレギュラー級に定着する選手が皆無という状態が続いているので、彼には期待したいです。
[ 2009/01/24 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







