 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッパ・イタリア VSジェノア 

inter-e_20090115021200.gif  VS  genoa-e_20090115022156.gif

    3   -   1
          
・アド        ・ロッシ
・クチュ
・イブラ      
 
-----------------------------------------------
112673-480_R.jpg

満足の勝利!やりました!

ま、時間はかかったけど

1点目
112732-480_R.jpg
84270238_R.jpg
capt_24e3a5f6d22d4490b7680559911a6b8c_italy_soccer_italian_cup_xac111.jpg

2点目
112738-480_R.jpg
capt_c1072348361e4004ac1ecdd0e2354239_italy_soccer_italian_cup_xac116.jpg

3点目
112739-480_R.jpg
84270981_R.jpg


内容
インテルは、相当数のゴールチャンスを迎えていたものの
相手GKスカルピのファインセーブ等もあり、前後半90分で1点しか奪えない
しかも、ロッシに同点弾まで許し延長へ

しかし、ここにきてやっと追加点
イブラの怪物ミドルをスカルピがファンブルしたこぼれ玉をクチュが詰める
さらにイブラ自身も冷静に沈め勝負あり

本当なら90分で決められる試合だっただけに余計な時間を喰ってしまったけれど
個々のパフォーマンスには満足
チームとしてもよく機能してた


特にマイコンはキレッキレ 

再三右から脅威を与え続け、隙あらばシュートも
マイコンが持つと安心できた
間が空こうともさすがの出来でしたよ


アドは まずまずで
capt_photo_1231950471990-1-0.jpg

後半になって徐々に消えてったように思ってたけど、
ギリギリでゲット!
キレはまだまだだけど、存在感はまあまあ発揮してたでしょう

エルナンは勿体無い・・・
capt_e32461e6f3154c49a8ce805744cc5941_italy_soccer_italian_cup_xac105.jpg
あと少し!
なにかが足らないのかも
何か呪いでもかかってるのかと疑いたくなるくらい最高のチャンスを
逃してしまった
本人もイライラ模様
プレー自体は悪くないのに・・・

内容では圧倒して、結果的に2点差勝利ですが
カンピオナートの舞台では許されないです
(CLは言語道断!!!)

決めれるとこはシッカリ決めねば!!

この試合もジョゼ言ってましたけど、シッカリ決めてれば10点だっていけてたと思う
そういう抜け目なさをチームとして身に付けねばなりませんぜ
[ 2009/01/15 02:40 ] 木っ端やらなんやら | トラックバック(-) | CM(1)

本当にクレスポが決めきれないですね。もうちょっとなのに・・・。なんとなくジョゼの信頼度もあがってきてるような気がするので今夜の試合あたり決めて欲しいもんです。
[ 2009/01/18 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







