スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝1stLeg フェネルバフチェVSチェルシー アーセナルVSリバポ 

先日の、チャンピオンズリーグ インテルが敗退してしまった後チャンピオンズリーグ
で応援していたチェルシーそしてアーセナルの準々決勝1stLegの試合内容等です!!

え~まずは、   チェルシー から!!

まあ、相手はフェネルバフチェ 前評判もチェルシー有利でしたが、
もう結果から言っちゃいますよ。はい

2-1でした。 負けちまったんです。
ま、これを見ておられるかたは知っているでしょうが

改めてふりかえってみます。

まず、試合は明らかにチェルシーペースで ドログバ・ランパード・バラック等がなんども
チャンスをつくっていました

が、中々決めれない 決めれた1点も デイヴィッヂのオウンゴールのみ

ていうか、フェネルのGKヴォルカンがすんげーかったんです
とにかく止める もう、無駄に神がかってました

くぅ~腹立つ 

あの、ドログバの至近距離からのシュートにしても、
見事に裏をとったのにいいタイミングでの飛び出しで止めたのもすごかったです。

カジム、デイヴィッヂのゴールでやられましたが、まあ1点のビハインドだし。

次スタンフォード・ブリッジだし、アウェイゴール取ってるし
実質リードはちっちゃいもの。
いけるはずです。

フェネルバフチェVSチェルシー


そして、アーセナルVSリバポこの試合は準々決勝 最注目試合だったと思いますが
やっぱプレミアどうしの試合で、激しい試合でした。

ペルシのクロスにアデバ

そしたら、次にリバポ  
バベルがドリブルでつっかけて、パスをしあい
レッズの魂ジェラードにボールが

ジェラードが緩急つけて左サイドを突破 中にいれる
カイトがとびこんで
GOAL!!
やられた 

そのあとは、もう両チーム1点をめざし一心不乱

アーセナルは、ペルシに変わってウォルコットがこれまたいい動き
連携でくずしたり、鋭いミドルでゴールを脅かしてました。

でも、1点が遠い
中々両チームもう1点がとれず
試合終了

アーセナルVSリバプール


見ごたえのある試合でした。 

アーセナルはホームで勝ちたかったとこですが、ミラン戦でもアウェイで勝ってますから
今回も、アウェイでいってくれるんではないでしょうか。

リバポは簡単な相手ではないですけどヤングパワーでやってほしいです。
いけー

PS,なかなかウイイレについて書けないなぁ
スポンサーサイト
[ 2008/04/03 14:57 ] CL | トラックバック(-) | CM(2)

コメントありがとうごぇぜやす。
そうっすね。
ウイイレいいっすね。
そりゃそうっすけど。
そんだけ!?
他になんかないっすか?
[ 2008/04/09 13:48 ] [ 編集 ]

ウイイレ良いよね
[ 2008/04/09 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







