 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL グループ第4節 VSアノルソシス 

we_R.jpg

capt_a599041b58024339970d1733b3219fe8_cyprus_soccer_champions_league_xpk110_R.jpg

r922933646_R.jpg


110822-480_R.jpg
dwd.jpg

交代
デキクルス様様
ブルヴィエラ
マンシマックス

ブル… やっちゃったよ… 

アノル相手に取りこぼしたのは誠に遺憾であります! 
不の境地
全体的には悪くなかったし早いうちに決まったのに
ホントジョゼが言うとおりプレゼントでしょ この同点は
煮えきらん! 

まあいいや
1点目
これあっけなかった 
ここから打つか~いう位置でイブラのナックル
こぼれ玉をフリーだったマリオが沈める
110830-480_R.jpg
340x_R_20081106020822.jpg
110820-480_R.jpg

まあこんな感じかなと思ってたんですよ この時はね
しかぁーし なんでもないロングボールが放り込まれ、(実況でも中々触れないようなボール)
OK OKと思ってたらジュリオが飛び出してるのにブルが何故か頭で触れちゃった
これがコロコロとゴールに転がっていき、簡単に決められる 

seq.jpg

ブルはおとなしくジュリオにまかせとけば…
でもねぇ ブルの完全なるポカの後の落胆が… ジュリオも叫んでたけど
中々ああいうとこ見ると責めれないね 
もちろんブルのせいで負けたってことはないけども

しっかぁーし しかし前半終了ギリで兄貴!!
2点目 なのですよ
お久しいマテヘッド 
右CKからのボールを倒れこみながらもねじこむ
110813-480_R.jpg
capt_58a2e5b36f4a4eb3b84a381848b0d200_cyprus_soccer_champions_league_xpk111_R.jpg
110827-480_R.jpg
capt_b1396723e757475683f93fb733b65f17_cyprus_soccer_champions_league_xpc103_R.jpg
mate_R.jpg
チキチキ~ マテヘッドでした
…ですけど

すぐに 失点 アノルさんにもコーナーからやられる 
言ってもまったくついてない
クチュがクリアしようとしたら相手に当たっちゃったよ
おのれ… なんじゃコラ 邪魔じゃコラー ヤン・コラー 
もうこの試合は得点自体があっけなくサッパリしすぎ
両チームに言えるけどもさ どーしよーもねーな

さらに、ブル 
簡単(これまた)なクロスがエリア内に入ってくる
これを頭でいっちゃう クリアミスになりフルソスにとっちゃ絶好のボールが目の前に!
案の定決められついにリードされてまう ゲロゲロ~
お粗末なミス続いては… 簡単に対応できるでしょ!ブルなら
エリア内のプレッシャーと前のミスの責任感に潰されたか…
いずれにしろ最悪のパフォーマンスで終わってしまったブル 

いや いや しっっかーし
ここでおいしいとこを頂いていく華麗なる神が
クルスそうクルス 
マリオのゴール前からのFKをニアで合わせ同点に持ち込む~
同点弾3点目
110829-480_R.jpg
これがいいとこドリップな渋い男だ! やっぱいるんじゃないのかい?
背中で語るぜ!! 

んでこのまま終了
勢いかね アノルは
ホームだと見違えるってヤツ? どこぞのチームとも知らんチームだったけど
CLの恐さかねぇ
あきらめない姿勢、最後まで一歩もひかない姿勢は賞賛に値ですよ ええ

インテルはなんだろ?
とりあえずクアレの持ちすぎは無かったと思うし、マイコンとの縦の関係もよかった 
逆のマンシか…?
んまあ、負けなかったし とりあえずにしても首位だから

Goodプレーヤー
・スーペルマリオ
バロテ~
capt_cps_ocq08_051108003111_photo01_photo_default-382x493_R.jpg

サイドへ開いてのチャンスメーク
一歩下がって展開に加わりながらの前線でのサポートと
ジョゼのお叱りが利いたのかよき働きっぷり

Bad Bad
・ブル
今まで安定してたのに…
なにも言わないっす 分かりますでしょう
でもガンバ!君は出来るヤツだって! CLではアレかもだけど
カンピオナートでは安定してんだから
[ 2008/11/06 02:17 ] CL | トラックバック(-) | CM(2)

なるほどよく分からないですか
ピッタシカンカンですね その表現!
正によく分からないでした
悪くないチーム状態だったのに、何故か取られてますからねぇ
ブルは何も考えず集中するしかないでしょう!ガンガレ~
ウディネ恐いです… ぺぺ・ナターレ・クアリは揃って調子いいですし
でもガッチリ勝ちたい 頼むぞ~
[ 2008/11/08 01:13 ] [ 編集 ]

まいどです!
アノル戦はよく分からない試合展開になっちゃいましたねw

プレゼントあげて3-3のドロー。アウェーで引き分けなら仕方ないってとこでしょうか。
ニコのミスもどんな優秀なDFでもやっちゃう時があるから、責められないし、次は頑張って欲しいです。

次節ウディネーゼ戦はホームなんで久しぶりの快勝を期待したいですね^^
[ 2008/11/06 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







