 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL グループ第3節 アニハトシス 

(兄は歳っす)
はい

アノルトシス戦
po.jpg

110479_R.jpg

インテル
 イブラ 
マンシ皇帝
デキムンタリ
 クチュ 
カピタンマイコン
キヴイバコル
 トルドんね 

capt_dcdd01f6c144427c80ab1484b340be1b_italy_soccer_champions_league_xap103_R.jpg

83389138_R.jpg

capt_cps_nzd15_231008003645_photo00_photo_default-512x325_R.jpg

aw_R.jpg


交代
マンシクアレ
皇帝クルス
クチュブル

クチュ大丈夫っすかねぇ 不安でならん

それは置いといて、アドスタメン復帰おめ
あとアノルトシスは弱くないな
さすがにブレーメン、パナシを苦しめただけはある
サヴィオ・デラスって懐かしいし サヴィオはレバンテいたね~
デラスはローマいたね~ なつい

試合はインテルが立ち上がりから円滑にボールを回しながら攻め立てる
ポゼッション、チャンス数でも圧倒
…するも、中々ゴールを割れず

しかし44分先制点
イブラの左からの凄まじい精度のサイドチェンジをマイコンが受け
敵をヒラリと交わし、中へクロス
これを後ろへジャンプしながらヘッドを当て皇帝アドが沈める!

110485_R.jpg
83387527_R.jpg
110486_R.jpg
capt_30ecabcc76f94868bb51206a9b0e9a08_italy_soccer_champions_league_xac105_R.jpg
r2682226425_R.jpg
83387686_R.jpg
capt_3025fe1a164649d4bc78b41da0a19012_italy_soccer_champions_league_xap110_R.jpg
capt_9675596731214694a0602697e9afce99_italy_soccer_champions_league_xap107_R.jpg

その後も中盤の押し上げ・3トップの機動性を活かしグイグイ攻める
守備もクチュとバックラインの連携もバッチリで安定
久しぶりのトルドーネもさすがと言うべきか安定したセービング 
83389085_R.jpg

何度か攻められる場面もあるも、危険なエリアでは打たせず
全体的にはセットでしかチャンスつくらせてなかった

追加点を決めることはできなかったけど、まあ相手引いてたし
ゴール前なんてほぼ下がってたもんなぁ
ただにしても、加点は可能だったはず
これは改善の余地ありあり

Goodプレーヤー

・アド
83394938_R.jpg
ミドルも何発か打ったし、スペースへの走りこみでマークを引き付けてた
結果決勝点を取ったわけになったし
後半からバテたのか集中力を欠いたプレーがでだしてたけど
まあここはジョゼがタイミングよく交代させたしね OKです 

・マンシ
83394943_R.jpg
ドリブル突破に視野の広さ
その他もろもろで攻撃にアクセントを加えてた

結果勝って、パナシVSブレーメンは2-2
そんなこんなでグループB
単独首位でーす セリエでも首位
ん~ヤッター 

[ 2008/10/24 01:55 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







