 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯 予選VSノルウェーィ 

勝った勝った セーフだった~
ボメルのボレーで間一髪セーフ 危なかったわぁ
カリューはエリア内で恐すぎる
全然倒れないし、足元もあるし この試合では脅威だったよ

1.jpg

マタイセンの頑張り~

オフェンスは中々1トップのフンテにボールがこなかったし、ラフィーにも来ず
右のマルセリスは良かったかな?上下運動が多かった気がします

1224326805_5168.jpg

打ち上げるように抑えてボレー ナイス!

83293517_R.jpg
r83963649_R.jpg

スナイデル復帰!!これでスーパーな中盤が復活か~!?
ま、まだまだ本来のパフォーマンスではないけれど

81658257_R.jpg
EUROの時のハイパフォーマンスをまた見して欲しいっすわ~



[ 2008/10/18 19:56 ] オランイェ | トラックバック(-) | CM(3)

もう本当に申し訳ないですm(_ _)m
設定間違えてたみたいでして
まだまだ初心者ですのでそこはご愛嬌ってことで…
すいません

オランダ人は増えてきましたね
リーガに集中(ディヴィジ抜きで)してますし
フンテはプレミアでしょうかね
バルサはオランダ人に縁でもありげですよね~ クライフ関係かな

これからもコメントどしどしお願いいたしますm(_ _)m
[ 2008/10/20 00:10 ] [ 編集 ]

わーい!

あっ、コメントできましたね。お久しぶりです。何度コメントしようと思っても禁止キーワードがどうのって出てきてしまって・・・。

90年代後半から2000年代にかけてオランダ人選手の多くが(バルサ中心に)大活躍してましたが、最近また目立つようになってきましたね(レアルに多い)。

[ 2008/10/19 08:27 ] [ 編集 ]

わーい!

禁止ナントカって・・・
[ 2008/10/19 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







