 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第13節 VSボローニャ 

bologna-e_20091123034242.gif VS inter-e_20091123034306.gif


  1    -   3

・サラジェタ   ・ディエゴ
          ・マリオ
          ・クチュ
-----------------------------------------------
123300_R.jpg

610x (9)_R
610x (10)_R
610x (4)_R
610x (8)_R
610x (12)_R

610x (5)_R
610x (6)_R

610x (11)_R
123292_R.jpg
610x (2)_R
610x (3)_R
610x (13)_R
610x (1)_R

どうもお久しぶりです
まあ別に挨拶なんて必要ないですよねー

えー先日のボローニャ戦
試合前宣言していた通りメンバーを落とすことなく現時点でのフルメンバーといえる布陣でした
エトーがマリオになってはいましたがまあさほど変わりはないでしょう

一言でいうとプリンチペの輝きが出た感じですかね
完成度の高いFWでございます

内容は獲って獲られて獲って獲って

ディエゴがクロスの折り返しをボレーで先制後すぐサラジェタに追いつかれる

集中力の切れもあったかもしれませんが、ここは少しバックスの裏への対応が甘いと感じました
ルシオ、サムとフィジカルコンタクトには強いもののスピードに欠ける2人の為こういうことも起きうるってことですかねぇ
しかし、そうも言ってられない
これはあまりにも簡単にやられすぎ
改善点としてはこういう辺りが挙げられる

その後もディ・ヴァイオだったかな?に裏を取られてましたし危なっかしい
カウンターなんて喰らったら一発じゃなかろうか
ヒヤヒヤ

まあでも大きく崩される場面はさほど無く、チームも動揺せず獲りかえしたので良かったですが

マリオも大きなチャンスをフイにしてしまいましたが、きっちりヘッドで汚名返上といけたのはホッとしたでしょう
それでなくてもジョゼとの不仲説など暗雲立ち込めるといった感じでしたから
プレーで見返していってもらわねば。
でもプレーぶりは冴えるモノでもなかったという

私的には、ディエゴ・マリオにせよディエゴ・エトーにせよそうでしたが2トップの場合片方は外へ開き片方は中で受けるという形のインテル
その中でマリオが受け手となった場合マークがいつも付いている気がするのです
数的不利で外そうと思っても外せないのかもしれない
ですが、外そうという動きも見られないように思う次第で…

それでは出そうにも出せない
持てば良くても持つ為、貰う為にはどうすればいいか
こういう面をエトーから学んでもらえればもっと危険なプレイヤーになれるんじゃないかなと思うんですけどね

と、先ほども言いましたが2トップだと片方は開き片方はエリア内で競る
しかしこれ自体どうでしょ
距離感短くすればいいんじゃないかなという場面もありましたし、
デキを計算にいれた上でなのかもしれませんがいつでもデキがいいところへいるわけでもない
多少の無理はあっても入る見込みのないクロスを上げるより、中央でプレーするというか
2トップはエリア内にいた方がいいんじゃないかな
(ドリブラーでもいればもっと簡単にできでしょうけど)

とはいいましたがスナが入れば違うのでしょうな

いない場合の対処法はもっと考えなければいけないかも

結果的には3-1でも良しですが内容的には中々優れないもの
後半は盛り返したものの獲ったあとすぐ獲り返された所も含め不十分な面もあった

まあなにせ次がバルサなんでここで十分を見せてしまわない方が逆に良かったのかもしれませんけどね。。

最後のマイコン退場はなに?
610x_R_20091123042240.jpg

なにやら暴言だそうですがそれほど悪い言葉でも吐いたのか
そうでないとすればこれはいかがなもの
判定が主審の気分や気持ちに左右されているとしたらいい迷惑ですからねぇ
まあ実際各主審でファールの取り方も違えばカードの基準も違うわけではありますが
困る

ちなみにビビアーノ中々良かったんじゃないでしょうか
今のところヴィド、アルフォンソ、ビビアーノ、辺りが候補ですかね
とにかくビビアーノに関しては将来的なゴールマウスを任せうる人材

次のバルセロナ戦
本音を言うと何点差ですか?・・・という感じなのですが、ディエゴの言うようにあくまで勝つつもりで
当たって砕け 決して砕けてはダメ
頼む
[ 2009/11/23 04:29 ] インテル 09~10 | トラックバック(-) | CM(2)

いやはや 

死なんぜよ

死んでませんよ。
そんなことは気にしてないって?
ヘッ

我ながら久しぶりに見れました

実はPCがさよならしまして更新不能な状態でしたわけです
ただ今人のものを借り更新中

正直ま、別に誰も楽しみになんかしちゃいないわよ クソが
と、思っていたので心配の声があったのはありがたい
誰よりもあなたを愛す

色々あって試合も見れてないので今どーなってんのかさっぱり
ジャックさんのとこも見れなかったしこれは俗に言う情弱
かろうじて知った結果だけで一喜一憂
ジェノア戦からリボルノ戦まで
カンピオナートではいいみたいですねえ
CLは突破すら‥

こんどのディナモ戦は見れること願います
ていうか怪我人の多さ まるで吉原炎上
とりあえず見れてない試合を見なきゃなりません

やっぱり試合は生で見るもんだと改めて

いやあジェノア戦
やりやがったんだな~
ユーべはマラッシで引き分けだったはず
こりゃ今年もインテルかな?
と、簡単にはいきませんわな
[ 2009/11/04 06:12 ] 特報 | トラックバック(-) | CM(2)






