 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテル獲得、放出情報 Vo,2 

なんとも変な時期にまとめますが、まあメモ的なもんです
あとVol1の続きですんで、中に入ってない選手もいます
これ以外の候補生は1にあります


来シーズンを見据え、ジョゼの下チーム改革を狙うインテルですが
ヨーロッパの舞台で限界を露呈してしまったことを教訓に
各ポジションにワールドクラスを迎える模様


FW
aguero_205.jpg
セルヒオ・アグエロ

400x400_SamuelEtooNew2_R.jpg
サミュエル・エトー

dfhejhe_R.jpg
ロビン・ファン・ペルシー


MF
340x_R_20090325024317.jpg
アレクサンデル・フレブ

untitleddsfg.jpg
イブラヒム・アフェライ

Jermaine_Jenas_625772.jpg
ジャーメイン・ジェナス

gaetano-dagostino.jpg
ガエターノ・ダゴスティーノ

25042008_luka-modric_R.jpg
ルカ・モドリッチ

12956.jpg
ジャンドメニコ・メスト
(DFとしてかも 現在はジェノアで中盤やってるみたいなんで)

ABOU_DIABY_280x390_551520a.jpg
アブ・ディアビー

mikl_R.jpg
ジョン・オビ・ミケル

44051_hp.jpg
チアゴ・モッタ

833648.jpg
アンジェロ・パロンボ

eff4154fd8ad8ee29959f7331e6372f6-getty-fbl-por-porto-benfica_R.jpg
アッサン・イエブダ

untitled.jpg
マアマドゥ・ディアラ


DF
kjaer1.jpg
シモン・シェアー

02vidic.jpg
ネマニャ・ヴィディッチ

bruno-alves-200707241.jpg
ブルーノ・アウベス

untitled_R_20090325030016.jpg
リカルド・カルバーリョ


といったとこ

まず目標としているのが
ジエゴ 、 クン の2人でしょう


やっぱり中盤にリズムを生む選手が必要
違いをつくるアイディアがイブラしか生めない今、ジエゴの様な選手は必須

クンは前線でイブラと最高の2トップになれると思います

インテルは、例えばユナイテッドやリバポ チェルシーの様なクラブと比べて
中盤にケタ違いの選手がいない
そして前線にイブラと噛み合う選手がいない

ユナイテッドなら、
中盤にロナウド、ギグス
と違いを生める選手がいる
ルーニーと合うベルバもいるし

こういう部分で差があったらCLは獲れません

インテルはトップでイブラと組むマリオやアドがいますが
マリオはまだ波があるし、完成度の面で頼りない

アドはまだまだ問題児
復活しそうで出来てないし見切りをつけるべき時だと思ってきた

ただジエゴは可能性が残されてそうだけどクンは残留の線が強そう
移籍の意思自体が全く無い

ということであんまりクンにこだわって時間を取られたり
移籍金が膨大になってしまっても仕方が無いから標的を変えるべきかも

ミリートの噂もあるけどクンよりは確率が高いと思うから
粘ればいけるはず

成立すればアドは移籍でしょうなぁ

アックアは決定事項

もしジエゴを逃したらモドリッチを
まあ逃したらいけませんが

あとはアンカー
クチュをもう一つポジションを上げたい
その方が攻撃に厚みが増すはず

ヴィエラ放出を規定路線として
マアマドゥを!
獲れればさらに中盤はクオリティーがアップ
資金の面などで無理があった場合
イエブダやパロンボもいいんじゃないでしょうか

とにかくクチュだけが頼りのままじゃ厳しい
クチュを上げるにしてもアンカー固定にしても代わりを出来る選手が要る

ジエゴ マアマドゥ獲得が理想です

DFはやっぱ駒がな~
マテは限界だろうし、ブルは安定感が。。リバスも同じく
サム・コル・キヴは怪我が多い
ヴィディッチやリッキーは、現実性に欠けるからブルーノでいいんじゃない

まあブルーノも競合相手が多いけども
成立するとなった場合はクアレとトレードになるかも
インテルで活躍してほしいんですが来シーズンはどうなるんだ

シェアーも争奪戦

メルテザッカーなんかどうなんだろ ドイツのバックを担う選手だし

色々と必要な選手はいますが、フロントは誰と交渉してるのか!
今こそビッグスターが必要な時です

そして、放出情報
噂されているのが

マックス ユーべ、ミラン、バルサ

27歳と絶頂期に中る時期にレギュラーじゃないのは納得いかないでしょうからねぇ・・・
ただサントンを控えに下げるのも勿体無い
もしかしたらキヴを左にコンバートさせるからCB補強を狙ってるのかも。。?

イブラ バルサ

マックス獲得を布石とする とかなんとか言われてますが
眼中にありません
噂で終わると信じております
大丈夫 インテルに入ればビッグイヤーが手に入る
[ 2009/03/25 03:04 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(4)

CL 決T1回戦 2ndLeg VS赤いあくま 

tyty_R.jpg

capt_b6c6a53b0ea74e2fa0e6478b5cc9a651_britain_socer_mourinho_assault_th102.jpg

r1429273334.jpg

capt_cb14d84d352b482180d0e6dfd952614d_britain_soccer_champions_league_mjs134.jpg

capt_5c454ad73d74421bbfbc48510038e168_britain_soccer_champions_league_mjs129.jpg


拝啓 インテリスタ様
傷心癒えましたか?わたしはまだの様です
今季こそ そう願いました
中々願いは届きませんね
皆さんは試合中叫びましたか?
わたしは叫びかけました(後一歩で止めました 近所迷惑ですよ)
皆さんは翌日上司(orお友達)に挨拶しましたか?
わたしはひたすらテンションが低かったです
自覚あるのですからよっぽどですね
まだヨーロッパの頂点にはたどり着けませんでした
しかしやってやる やってやるぞ?
覚えてろ~
絶対仮かえすんじゃけえ!かえしてやんねん!かえしたるけえ!かえしんしゃい!
最後に一言
綺麗ごと一切抜き
俺たちの分までとかマジそういうのいいから
ユナイテッドはチェルシーの踏み台にされるがいいわ
敬具

クズですがなにか?


完全に意気消沈でした
やっぱり強い
でもオールド・トラフォードの舞台でただじゃ転ばなかった
これが一つ救い

とにかくあまりに早く、しかもセットプレーという最も嫌な形で獲られてしまった
ヴィエラがビディッチに付いていけなかった
と言えますが、ヴィエラは謝ってたし追求しなくてもいいでしょう

ユナイテッドはDCたる所以を見せたって感じですかね
展開のスピードそして、判断のスピード、攻守の切り替え
チームとしてインテルより上だったなあ
パスミスとかありましたけどね

インテルはやはり1stLegでスコアレスってのは響く結果だったのかもしれません
素早い組み立てに苦しんだ
中盤とイブラがやっぱり分断しちゃってたし
ワイドな展開も足りない気がする
ショート、ショートで単調というか、もっと緩急つけて相手を崩してモラいたい
やはり前線や中盤の補強は不可欠

もういいか。

まあ今シーズンも敗退です
インテルにも勝つチャンスはあったかもしれないし無かったかもしれない
言えることはユナイテッドは強かったと
そしてギグスは巧かったなあと
年取ってあの身のこなしは凄い
ロナウドより輝いて見えました
それ以外は誰も認めないけど

ただマンUと当たってよかったです
収穫も課題もあった
若手のマリオやサントンにはいい経験になったと思います
114466_R.jpg

バロンドーラーに臆する事ない度胸はバンディエラへの要素の一つ!
どんどん進化しちゃってーな

あとはスクデット
コパもあるけど可能性薄
カンピオナートで気分晴らしておくれ

capt_63539da91cca420ab11f5878aea11eb7_britain_soccer_champions_league_mjs125.jpg
capt_9a8b273b2ec84a99819427eee88d8aa3_britain_soccer_champions_league_lpt119.jpg

敗者は静かに去るのみ!

来シーズン真のジョゼインテルでユナイテッドにリベンジ!
モウならば…
[ 2009/03/14 04:19 ] CL | トラックバック(-) | CM(4)

コッパイタリア準決勝1stLeg VSサンプ 

sampdoria-e_20090308172055.gif VS  inter-e_20090308172111.gif



  3   -   0

・カッサーノ
・パッツィーニ×2
-----------------------------------------------
345,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fafp2F200903042Fcapt_photo_1236207167989-1-0

345,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fafp2F200903042Fcapt_photo_1236207106521-1-0

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200903042Fcapt_bf9fcc8aaf324b73b0ea3a23d0f395a7_italy_soccer_italian_cup__xcb106

370,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200903042Fcapt_cce2352e0bce4d94a0841abec338869b_italy_soccer_italian_cup__xcb108

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200903042Fcapt_dddde65a62394f959203e651d61b41ba_italy_soccer_italian_cup_xcb104

完全に負けた
あれで勝てたら奇跡
負けて当たり前、勝ったら不思議
妥当な3点差でした

だ~れも集中してない
バックラインは不安定だし、マイコンもおらず攻撃力が半減
リバスはまたも酷かった。。
運動量も少ないし、やっぱりプレッシングがあまい
相手がフリーでパスをだせる状況をつくりすぎ
フォアチェックを心がけてほしかった
カウンターはとりあえず、前線へだすだけで案の定攻撃が続かない
なんだかパターンが同じ過ぎて、迫力がなかったように思う

てか集中してないと言うより、やる気がないといったほうがふさわしいかもしれない
この程度のパフォーマンスを続けるくらいならでてたヤツら全員クビでかまわない!
不満

リバスは最終ラインで足を引っ張ってしまった
好いところが一つもない
1対1の対応はゆるく、大事なエリアでしょうもないミス
CLに続き低調で目も当てられないプレーだったのは確か
ボローニャ戦では光るものがあったのに…

スピードもないしアイディアもない
そりゃ負ける
負けてよかったですよ もうこれは
認めざるを得ない完敗
はい

サンプ側に称える部分が多かったです
トップからプレスを続けてたし、マークもキチッと
守備陣もカステラッツィを中心に厚かった

もうとにかく、最低最悪のゲーム
ヘタしたらベルガモより悪いかも・・・
本来のキーマンであるクチュやマイコンの重要性が改めて浮き彫りに
マイコン投入後マシにはなったけどこのままじゃダメだと思う
クチュの代わりは並大抵じゃつとまんないなー

全く持って不満ばかり溜まるこの頃ですが、木っ端でやられてよかった
一番優先度の低いタイトルだし、カンピオナートも大事なとこ
勿論この内容自体は今季最低になりますが、こういうゲームから学んでもらわんと
もう悠長なことは言えない

しかし、やっぱクチュの位置にマクーンかマアマドゥ欲しい。。
あとオビのクロスどうにかならんのかい 雑過ぎでした
[ 2009/03/05 14:48 ] 木っ端やらなんやら | トラックバック(-) | CM(2)






