 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL 決T1回戦1stLeg VSユナイテッド 

hdh_R.jpg

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fafp2F200902242Fcapt_photo_1235517056925-2-0

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200902242Fcapt_539e6f7e1fb846b29958466d6f0fb432_italy_soccer_champions_league_lb108


113935_R.jpg

先ず初めにジュリオはこの試合で現在の世界最高キーパーがだれか証明したでしょ!
今のジュリオは乗りに乗ってる 見てて恐いくらい

聖イケル、ジジ、チェフ おそらくこの3人が現状世界最高峰でしょうが
ジュリオはこの3人を超えていくパフォーマンスだったように思います
贔屓目を抜いてね

ただ…
GKがこんなにも目立っちゃう展開になってしまったのはよくない。。

前半はユナイテッド
後半はインテルが主導権を握り、タフな試合でした
前半は予想通り少ないタッチ数で攻め込むユナイテッドに対して苦戦しちゃう
プレミアのスピード

そのスピーディーな攻め方にリバスはついてけなかったか
85041772_R.jpg

ミスが重なり、インテリスタを疲れさせてくれた…
まだCLでスタメンは荷が重かったのか、相手が悪かったのか

後半はユナイテッドの運動量が落ちてってインテルが徐々に支配
前線や中盤が絡み積極的に攻め立てていく
畳み掛けて終盤には決定的チャンスがあったものの運に恵まれず。。
マンUのエリア内の厚さにも手を焼いたかな~
再三のシュートも枠を捉えきれてなかったのもある

そして結果スコアレス
まあまあ内容では不満は少ない
全員が集中して走り回っていたのにも好感がもてる

ただし
85079300_R.jpg

平等に裁けず、ダイブも見抜けなかったぬるいレフェリーには腹がたつ
ユナイテッドの試合を予習してきてほしかった
この試合でセットプレーが後を絶ちませんでしたがそのいくつが
ワザと倒れて得たものだったか

400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200902242Fcapt_497796fc9cee4257a228e82392e84ccf_italy_soccer_champions_league_lb105

2流2流 インテルがガツガツいってたのは確か
でもインテルが削って相手が倒れた場面
ユナイテッドが削ってきて倒れた場面
ほとんど同じなのにカードが出る出ないで差があるのは不満

カード好きなら遊戯王でもやってろよ!


まあこのくらいにして
攻撃面でマイコンは攻撃制限してたっぽい
物足りなさはあったし
中々厳しいものだったけど、もっと前へいってもらいたいとは思った

ちなみに自分がよくやったと思うのが(まあジュリオが一番だけど)

・キヴ
113978_R.jpg
400,http3A2F2Fd_yimg_com2Fa2Fp2Fap2F200902242Fcapt_e93b6bf7ad4f4c9098079f0bedfa7757_italy_soccer_champions_league_xac108

よくファイトしてたと思います 次戦は出来たらキヴ、サムの方がいいかも

・クチュ
85043718_R.jpg
目茶苦茶走ってた CLとか関係ないですね 流石

サントンには脱帽
113937_R.jpg
85042022_R.jpg
お察しの通り左で起用すると無理に右足でいこうとする為読まれてて
攻撃面では絡むことが少なかったけど、CRをよく抑えてたでしょう
当たりでも負けてなかったよ!


内容の充実度では勝っていたと思う
本当ホームでアドバンテージは欲しかったけどまだ2ndLegがある
オールド・トラフォード なかなかの壁ですがインテルにとっちゃ関係がない
この舞台で引導を渡しユナイテッドサポの沈黙を見てやりたい
最高の気分にさせてくれェー

と思いますよね~~
[ 2009/02/26 01:45 ] CL | トラックバック(-) | CM(4)

お世話になったりならなかったり・・・ 

ギリギリになって遂にいっちゃいましたな

先ずはダクさん
dacourt3rv4_R.jpg
article-1133904-0343EB1C000005DC-361_306x518_R.jpg
4896134_R.jpg
Pope+Benedict+XVI+Holds+Weekly+Audience+2x3JF7KX1L7m.jpg
今季は中々出場機会がなく、移籍も止む無しですね
マンチョ時代は多大に貢献してくれました
感謝感謝です
フルハムでも活躍することを願う!

一方
クアレ
_45438246_quaresma-226.jpg
quaresmo_1251272c.jpg
Quaresma.jpg

失意のままプレミアへと
まあレンタルだし希望は捨てないでおきたいものですが
このままチェルシーへ完全移籍するとしたら少しガッカリですね
セリエ向きじゃないと言ったらそこまででしょうが、やっぱ好きな選手だけに
是非にもメンタルを強化した上で帰ってきて欲しいです
歓声に呑まれないメンタルを持てれば活躍できるはず!!
ドロとのトレードより自分は成長したクアレが帰ってくる事を期待します
可能性的に薄そうなのは否めないとこですが・・・

340x_R_20090205005620.jpg
↑この時のウキウキ感をもう一度プレーで蘇らせてくれ!頼みます


★2008~2009冬のメルカート

ダクールフルハム
クアレスマチェルシー(レンタル)




[ 2009/02/05 00:59 ] インテル 移籍関連 | トラックバック(-) | CM(0)






