 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL グループ第3節 アニハトシス 

(兄は歳っす)
はい

アノルトシス戦
po.jpg

110479_R.jpg

インテル
 イブラ 
マンシ皇帝
デキムンタリ
 クチュ 
カピタンマイコン
キヴイバコル
 トルドんね 

capt_dcdd01f6c144427c80ab1484b340be1b_italy_soccer_champions_league_xap103_R.jpg

83389138_R.jpg

capt_cps_nzd15_231008003645_photo00_photo_default-512x325_R.jpg

aw_R.jpg


交代
マンシクアレ
皇帝クルス
クチュブル

クチュ大丈夫っすかねぇ 不安でならん

それは置いといて、アドスタメン復帰おめ
あとアノルトシスは弱くないな
さすがにブレーメン、パナシを苦しめただけはある
サヴィオ・デラスって懐かしいし サヴィオはレバンテいたね~
デラスはローマいたね~ なつい

試合はインテルが立ち上がりから円滑にボールを回しながら攻め立てる
ポゼッション、チャンス数でも圧倒
…するも、中々ゴールを割れず

しかし44分先制点
イブラの左からの凄まじい精度のサイドチェンジをマイコンが受け
敵をヒラリと交わし、中へクロス
これを後ろへジャンプしながらヘッドを当て皇帝アドが沈める!

110485_R.jpg
83387527_R.jpg
110486_R.jpg
capt_30ecabcc76f94868bb51206a9b0e9a08_italy_soccer_champions_league_xac105_R.jpg
r2682226425_R.jpg
83387686_R.jpg
capt_3025fe1a164649d4bc78b41da0a19012_italy_soccer_champions_league_xap110_R.jpg
capt_9675596731214694a0602697e9afce99_italy_soccer_champions_league_xap107_R.jpg

その後も中盤の押し上げ・3トップの機動性を活かしグイグイ攻める
守備もクチュとバックラインの連携もバッチリで安定
久しぶりのトルドーネもさすがと言うべきか安定したセービング 
83389085_R.jpg

何度か攻められる場面もあるも、危険なエリアでは打たせず
全体的にはセットでしかチャンスつくらせてなかった

追加点を決めることはできなかったけど、まあ相手引いてたし
ゴール前なんてほぼ下がってたもんなぁ
ただにしても、加点は可能だったはず
これは改善の余地ありあり

Goodプレーヤー

・アド
83394938_R.jpg
ミドルも何発か打ったし、スペースへの走りこみでマークを引き付けてた
結果決勝点を取ったわけになったし
後半からバテたのか集中力を欠いたプレーがでだしてたけど
まあここはジョゼがタイミングよく交代させたしね OKです 

・マンシ
83394943_R.jpg
ドリブル突破に視野の広さ
その他もろもろで攻撃にアクセントを加えてた

結果勝って、パナシVSブレーメンは2-2
そんなこんなでグループB
単独首位でーす セリエでも首位
ん~ヤッター 

[ 2008/10/24 01:55 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

W杯 予選VSノルウェーィ 

勝った勝った セーフだった~
ボメルのボレーで間一髪セーフ 危なかったわぁ
カリューはエリア内で恐すぎる
全然倒れないし、足元もあるし この試合では脅威だったよ

1.jpg

マタイセンの頑張り~

オフェンスは中々1トップのフンテにボールがこなかったし、ラフィーにも来ず
右のマルセリスは良かったかな?上下運動が多かった気がします

1224326805_5168.jpg

打ち上げるように抑えてボレー ナイス!

83293517_R.jpg
r83963649_R.jpg

スナイデル復帰!!これでスーパーな中盤が復活か~!?
ま、まだまだ本来のパフォーマンスではないけれど

81658257_R.jpg
EUROの時のハイパフォーマンスをまた見して欲しいっすわ~



[ 2008/10/18 19:56 ] オランイェ | トラックバック(-) | CM(3)

FIFA09情報 

いやいや どうも~ 
久しくFIFAのことを ちょいと
FIFAのこと知らない方もいるでしょうから
この素人が言うことをお聞きなされ

今は08が売られてますが、来る 11/13に09発売 なのです!
ウイイレが話題になったりCMでも見かけるかもしれんですが
まあFIFAはコアなユーザー向けのゲームらしいので 

あっもちろんコアでなくても大丈夫でっせ うん 自分そうだし
ウイイレと操作同じだし 


とりあえず動画でも


こちらはトレーラーですがまあこんなもんです
リアル~ 09になってもっとリアル~ 

続いてこちらはプレー動画


08は極端に顔は微妙だったのが09で結構なとこまでいってるし
主審・ラインズマンもいる
選手交代の際にはちゃんと選手どうしがタッチして交代してる
その他膨大に見直したらしいです

こちらのインタビューではたくさんの改善点について
語ってますが、やっぱり体験版だけでもおお~変わってんな~てのが味わえます
実況は買ってからのお楽しみですが

その他無茶苦茶楽しみなとこありますがそれは
FIFA09・FIFA08 (PS3) 攻略情報
↑ここにいっぱい載ってるんでど~ぞ参考にしてください 
ゴールパフォとかまでコマンド入力できるとはねぇ
いやはや すげーや
あと、フェイントが多いことは有名ですが
より出し易くなってました ヒールリフトなんか試合中何回でもできますわ! 
時と場合にはよりますよ そら~ね
リフティングもできちゃうし ま~多いこと
まあリフティンはあんまする機会もないっすけどお楽しみですね

ほぼ全世界の主要リーグを収録ってのはやっぱいいもんです
プレミアは4部までありますもの!! 

BeA Proも自分が選手ですから、決まると爽快感
アシストだとやったった感全開ですぜ

ここに他のプレー動画などもたくさんあるんでこれまたご参考に

ついでにウイイレの動画も


どちらかは皆さんお決めくださいな~
ウイイレハマッてたんですけどねぇ
も~いっつも同じことだし どうなんだか~ 


チャンピオンズモードは確かに惹かれますけど、実際FIFAにも
似たようなのあるし
入場とかはリアルでも、肝心な試合中があれじゃあなんとも…
偽名多いし!

[ 2008/10/16 04:46 ] FIFA09 | トラックバック(-) | CM(0)

いや~ 

knvb_teamfotoijsland_groot_R.jpg


やっちまった 見逃スターオランイェ
ミスった クソーー

動画だけでも!



ラフィーからマタイセン 来ました 略して来ま!

knvb_mathijsenijsland_groot_R.jpg
r441798401_R.jpg
r1540875218_R.jpg
knvb_vaarthuntmat_groot_R.jpg


続きまして
ハーフウェー近くからのボールを受けたラフィーからフンテ



はいキター ラフィー!見ろ 見てみろ スゲー
多分リフティング上手いな ラフィーは うん
フンテも久しいグォール
knvb_huntelaargoal_groot_R.jpg
83229754_R.jpg
knvb_huntelaarvdvaart_groot_R.jpg
knvb_tweedegoalijs_groot_R_20081012234820.jpg

フリットおじさんもいるね いっつもいるね 名物だね
握手したい
[ 2008/10/12 23:27 ] オランイェ | トラックバック(-) | CM(1)

オランイェに伝説が! 

なんとなんとオレンジ軍団にあの伝説の男

エドウィン・ファン・デル・サール

が戻ってきました!

van_der_sar_1_R.jpg
van_der_sar1_R.jpg
yNIKEzEdwin20Van20der20sar(NED)(060625)POR-NED_R.jpg
935355799-soccer-uefa-european-championship-2008-quarter-final-holland-v-russia_R.jpg
1080804566-soccer-uefa-european-championship-2008-group-c-holland-v-italy_R.jpg

ウワォ!!!

メンバーに登録されてないとこからみると多分ステケレンブルクが怪我かなんかしたのかな?

しかし… 嬉しいと言えば嬉しいですが、続く存在に欠けるのは…心配です 
ヴァテルマンとかフェルメール使ってもいいんじゃね~かな
フォルムを呼んでるけど
うーん なんか考えでも?ヴァイクコーチよ


あっあとスナイデルが復帰しとります
まあ出るかは分かりませんが

ネタ元様

holland-f.gif メンバー表 holland-f.gif

GK

ファン・デル・サール(マン・U)
ティマー(フェイエノールト)
フォルム(ユトレヒト)

DF

マルセリス(PSV)
デ・クレール(フェイエノールト)
マタイセン(ハンブルガーSV)
ヘイティンガ(アトレティコ・マドリー)
オーイエル(ブラックバーン)

MF

アフェライ(PSV)
ファン・ブロンクホルスト(フェイエノールト)
デ・ゼーウ(AZ)
ファン・デル・ファールト(レアル・マドリー)
スナイデル(レアル・マドリー)
エンヘラール(シャルケ)
デ・ヨング(ハンブルガーSV)
ファン・ボメル(バイエルン)

FW

ロッベン(レアル・マドリー)
バベル(リバプール)
カイト(リバプール)
ファン・ペルシ(アーセナル)
フェネホール・オフ・ヘッセリンク(セルティック)
フンテラール(アヤックス)

[ 2008/10/04 01:18 ] オランイェ | トラックバック(-) | CM(0)

CL グループ2節VSブレーメン 

油断大敵とはこのことか
1点リードじゃやはり安心はできんよな~

      インテルinter-e_20080930014921.gif VS  ブレーメンbremen-e_20081002162318.gif

        1    -    1
・マイコン           ・ピサーロ    

----------------------------------------------------------
ジョゼ



1点リードしてたんだけどなぁ~
と後悔しても仕方ない!

とりあえず振り返ってみるとするべし

インテルフォーメーション
 イブラ 
皇帝バロテ
ムンタリデキ
 クチュ 
カピタンマイコン
マテ兄貴コルドバ
 ジュリオ 

交代
マテブル
デキクアレスマ
皇帝クルス

ほぼカウンターからの攻めで、相手に持たせて獲るサッカー
自エリア内で廻されてはいたけど、チャンスというチャンスも与えず
穴のない組織的守備で守る
前線はやっぱり流動的にポジションチェンジを繰り返してた
これはもういつもだからね~
3トップだし アドが中に入ったり、イブラ・バロが左右に流れたり

83077928_R.jpg
積極的にシュートも打ってた フォアザチームな選手になってきたっぽいな~

83078106_R.jpg

1点目は早い時間にゲット!
アドのパスは相手に当たるも、走りこんだマイコンが
そのままかっさらっていき、GKとの1vs1を冷静にループで沈める
109933-480_R.jpg
capt_3e282f34e8644db98937e52ff96d7c1d_italy_soccer_champions_league_lb109_R.jpg
83077383_R.jpg


アドが相手のハンドアピールしてたら入ってたな~ 

その後も、狙うには狙うも追加点はならず
逆にサイドからのボールから、相手に決定機を許す
これは、ポストに当たって助かるも段々と押し込まれてくる 
そして迎えた後半17分
またも、サイドからのボールを入れられ
ファーで飛び出してきたピサーロにゴールされ同点 

83077978_R.jpg
83078078_R.jpg


やっぱりサイドに弱い 中央は穴がないけど…
中に入れられると基本高さはそんなにないからなぁ
マテは交代後だったし…

同点にされた後はチームから勝つ気持ちが感じられなくなっていき
凡ミスも目立ちだして
そのまんま終了してしまった 

守備陣は奮闘してたけど、同点にされる
攻撃陣は決めきれないとイマイチな内容に終始

3トップはジョゼ流の戦術だし、いいけど
やっぱキーマンのイブラをもっとうまく活かすなら2トップのがいいかも
両サイドにはアタッカーもいるし
途中からでも、採用したらどうだったかね~

ブレーメンはジエゴはもちろん
83078502_R.jpg

オジルにも手こずったな
2列目からの飛び出しとかミドルとか
こういうのが2人いると大変だわ 

好プレーヤー
・ムンタリ
復帰戦でやっと持ち味発揮しだした印象
タイミングのよき攻め上がりと、積極的なプレッシングが光った

109938-480_R.jpg

(好って程じゃないっすかね? ま~独断と偏見ですんで)

その他
クチュ
83078541_R.jpg

アドも
capt_cps_ntn87_011008235309_photo02_photo_default-512x396_R.jpg

いい動き まあ皇帝はまだまだですが

BADプレーヤー
言ってもこれは攻撃陣でしょうかね
まあ中盤からの攻め上がりももっと欲しかったかとも思ったり
相手が好調だったのもあるし…
でも決めれるとこは決めましょ~
マジで

[ 2008/10/02 05:59 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)






