 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIFA08のバックでかかってる好きな曲 

FIFA08をやってるとかっこいいミュージックがかかってるんです
んで 自分が好きなのがこの曲です 

THE HOOSIERS 「Goodbye MR.A」

FIFAん中では曲名MR.Aになってます

で、これがPV




オシャレな感じ?ていうか変態??
途中FIFAっぽいのやってるし

今年サマソニくるらしい。 もちろん田舎モンの自分は見にいけんが 

そして、なんとこの3人……

ゲイの皆さんに人気あるらしい ウワォ
ムキムキ  だし、まあ分からんでもないが…

それと、ドラムの方はゲイだとか またウワァォ 

なんとも面白いな このバンドゥー 

メロディもグッドォ 歌詞もおもろいんす↓

・歌詞(和訳付き)
The Hoosiers - Goodbye Mr. A

There's a hole in your logic
You who know all the answers
You can sigh and say magic
And expect me to buy it

あんたの理論には穴がある
全ての答えを知り
ため息をつき、魔法の言葉を語る
そしてそれを僕たちに買わせようって魂胆

And Goodbye Mr A
You promised you would love us
But you knew too much
Goodbye Mr A
You had all the answers
But no human touch
If life is subtraction
Your number is up
Your love is a fraction
It's not any more

さよならミスターA
僕たちを愛してくれるはずだったね
だけどあんたは知りすぎた男
さよならミスターA
何でも答えを用意してるけど
人間らしさがないんだよ
もし人生が引き算なら
あんたの数は増えてるね
もしあんたの愛が分数なら
もう残ってないよ

Oh-Oh-Oh-Oh
(Oh-Oh-Oh-Oh)
(Oh-Oh-Oh-Oh)
(Oh-Oh-Oh-Oh-Oh-Oh-Oh)

So busy showing me where i'm wrong
You forgot to switch your feelings on
Oh-Oh-Oh
So so superior, ard you not
You love a little bit but you forgot

僕の間違いを指摘するのに忙しくて
感情をオンにするのを忘れてますよ

とても優秀で偉い人、でも本当は違う
ほんの少しの愛だって忘れて

Goodby Mr A
You promised you would love us
But you knew too much
Goodbye Mr A
You had all the answers
But no human touch
If life is subtraction
Your number is up
Your love is a fraction
It's not any more

さよならミスターA
僕たちを愛してくれるはずだったね
だけどあんたは知りすぎた男
さよならミスターA
何でも答えを用意してるけど
人間らしさがないんだよ
もし人生が引き算なら
あんたの数は増えてるね
もしあんたの愛が分数なら
もう残ってないよ

Oh-Oh-Oh-Oh
(Oh-Oh-Oh-Oh)
(Oh-Oh-Oh-Oh)
(Oh-Oh-Oh-Oh-Oh-Oh-Oh)

(Goodbye Mr A)
(Goodbye Mr A)

Goodbye Mr A
The world was full of wonder till you opened my eyes

さよならミスターA
世界は不思議に満ちていた
あんたが僕を目覚めさせるまでは

Goodbye Mr A
(Goodbye Mr A)
Wish you hadn't blown my mind and killed the suprise
さよならミスターA
僕を驚かせて感動を取り上げないで欲しい
☆こちらの歌詞はすべてこちらから引用です

上記のサイトさんによると
「スーパーヒーローは俺たちだ!とMr Aを抹殺計画を実行するメンバーたち」だそう

ひがみ?

とにもかくにも、FIFA08
音楽にも注目!!
[ 2008/05/30 04:08 ] FIFA08 | トラックバック(-) | CM(0)

なぜだろう CL決勝 

なぜこうなるのだ
チェルシーよ

テリー素晴らしいぞ
テリーは、ギグスのシュート防いだ。もちろんこの試合以外でも
チームを助けた すごいです
チェフも凄すぎるくらいだった
しかし、ブルーズは負けた

あっしはインテルが1番で2番がチェルシーなんですよ

しかしなぜこうなるか?
分からん 分かりえぬ

PKはずした瞬間のテリーの顔思い出すと
涙がァーーーー 

ドログバ なんで退場してんすか
冷静にしよう

勝ったらいろいろ書きたかったがこうなるとどうしようもナス
ため息しかでんす

マンU強い
さすがだ
今年は、運すら味方につけた
強い 
それしかいえないです
ロナウド、ルーニー、テベス
ハーグリーブス、ファーディナンド、ヴィディッチ、ファンデ
全てバランスがいい

しかし、来シーズンはインテルがトレブルしちゃいます
チェルシーをCL決勝では応援してたが
インテルが1番好きなのだ
絶対にビッグイヤーをとってくれ

チェルシーも国内とって
できれば、CL決勝で
インテルVSチェルシーを見たい

マンU素晴らしかったぜ
もちろんブルーズも

[ 2008/05/25 21:53 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)

UEFAチャンピオンズリーグ2nd leg チェルシーVSリバプール 

ついに、ついに決まった
チャンピオンズリーグ決勝進出チーム
先日、行われた2nd legは白熱でした。

では、さっそくチェルシーvsリバポの試合を
(動画見ながら解説? 見てくださいませ)
Chelsea fc v Liverpool fv


この試合1st legでチェルシーはギリギリで引き分けでした。
それは、先日も書きました。

しかし、今回はチェルシーが無類の強さを誇るスタンフォード・ブリッジ
ワケが違います。
そして、試合開始
ドログバの惜しいシーンやエッシェンのミドルなどよいシーンを連発

対するリバポは、トーレスがチェルシーゴールを脅かす
しかし、徐々にチェルシーがボールをもちだす。

そして33分
左サイドに位置していたカルーにパスがわたる
カルーがシュート
レイナが弾く
そこにつめていたドログバ

ゴール

狭いコースをばちっし入れました。
これで、1点リード

しかし、相手はリバポ
1点リードでは、十分では無かったのかもしれません
64分右サイドのべナユンが中をドリブルでえぐりトーレスに
決定的なパス!!
これを、しっかりと決めてくる~

そのまま、後半終了!!
延長へ
ドログバが相手DFを抜きシュート
は、入らず

しかし、直後のCKこぼれ玉を拾ったエッシェンが

ゴール

ヤッターと思ってたら、エッシェンの前の選手がオフサイドで
ゴールが取り消し
あ~~~~
ノー
これは、痛い
これはヤバイかと思っていたら
スローイン
PA内のバラックへ
ここで、ファール

PK ピーケー

マジで
これを、先日の出来事で悲しみにくれるランパードが蹴る

それを、しっかり決め天を仰ぐ
ヨッシャー
素晴らしい まさにプロフェッショナル

お父さんも観客席で見てましたね

もう余裕とか思ってたら
リバポのバベルがスーパーミドル
なんと、ゴールしちゃう

おいおいとヒヤヒヤしました。
しかし、1点リードで試合終了
決勝へ!!

ついに決まる

マンUVSバルサは、マンU勝利!!
希望どうりの決勝になりました

決勝は、5月21日
モスクワ ルジニキ・スタジアム

プレミア同士の決勝は初ですから、歴史的な決勝になるはず
チェルシーがんばって






 
[ 2008/05/04 14:32 ] CL | トラックバック(-) | CM(0)






