 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやはや 

死なんぜよ

死んでませんよ。
そんなことは気にしてないって?
ヘッ

我ながら久しぶりに見れました

実はPCがさよならしまして更新不能な状態でしたわけです
ただ今人のものを借り更新中

正直ま、別に誰も楽しみになんかしちゃいないわよ クソが
と、思っていたので心配の声があったのはありがたい
誰よりもあなたを愛す

色々あって試合も見れてないので今どーなってんのかさっぱり
ジャックさんのとこも見れなかったしこれは俗に言う情弱
かろうじて知った結果だけで一喜一憂
ジェノア戦からリボルノ戦まで
カンピオナートではいいみたいですねえ
CLは突破すら‥

こんどのディナモ戦は見れること願います
ていうか怪我人の多さ まるで吉原炎上
とりあえず見れてない試合を見なきゃなりません

やっぱり試合は生で見るもんだと改めて

いやあジェノア戦
やりやがったんだな~
ユーべはマラッシで引き分けだったはず
こりゃ今年もインテルかな?
と、簡単にはいきませんわな
[ 2009/11/04 06:12 ] 特報 | トラックバック(-) | CM(2)

笑わせてくれるジーリ←今日限りで大嫌い 

http://jp.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=1051653

わたくしやっぱり買収軍団は嫌いで御座います
頭大丈夫でっか~?会長のくせにこんな発言 イラッとさせてくれるじゃないか ねえ…
[ 2009/01/10 02:57 ] 特報 | トラックバック(-) | CM(0)






