 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンビーノ W杯への道~その1~ 

610xあだd_R

610xふぇg_R


gcf_R

610x_R_20090612010927.jpg

遅ればせながら、我らがバンビーノ

コンフェデへ向けたアッズーリへ召集されました

おめでとう!


北アイルランド戦を見ましたが活き活きとアグレッシブにプレーしてましたね
うちのサントンは度胸もプレーも一級品ですなあ ハッハー

右サイドとして出場していましたが葉巻さんが召集するのも無理ない出来でしたからね

w杯本大会へ向けコンフェデでも出番が与えられると思います
ザンブロッタという好敵手が君臨していますが持ち前のメンタルがあれば
ポジションを確保するのも難しい話ではないでしょう

頑張れ!!
[ 2009/06/12 01:27 ] 代表 | トラックバック(-) | CM(0)






